みなさん、こんにちは!

AIWスタッフのAですUMAくん

 

 

いつもブログをご覧になってくださり

ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

前回の【長崎旅】part1は

見ていただけましたか?ひらめき

 

 

今回は続きのpart2ですチョキチョキチョキ

 

 

 

 

年が明ける前に食べきらないといけない

ということで3分で食べきった年越しそばです泣き笑い気づき

 

普通においしかったです・・・笑

 

いい1年になりますようにっ!

 

 

 

 

 

昔のようにオールで朝を迎えることはできず・・

年を越してしばらくして寝て、

朝はおせちをみんなで食べましたニコニコ星

 

 

わたしは伊達巻となますがだーーいすきで

そればっかり食べましたグッ

 

 

しっかり食べた後は、

またまた路面電車に乗って初詣へ!

 

 

 

諏訪神社という神社へ行きました絵馬神社

 

 

この写真に写ってる階段の前に

倍以上の階段を上ってきたので

この写真を撮っているときは息切れしてますアセアセ

 

 

めちゃくちゃ長い階段でした・・・

 

 

そんな中ずっと息子を抱っこしてくれていた

父には感謝です・・お願いお願いお願い

 

 

 

帰りに梅ヶ枝餅を食べたのですが、

疲れた体に甘い物は最高でした目がハート!!

 

 

 

他にも息子や私の服を買ってくれたり、

息子のお世話をたくさんしてくれたり、

たくさんお世話になった年末年始でした拍手

 

 

 

ゆっくりしすぎたので

まだまだ怠けている体ですが

徐々に仕事モードに戻していかなければです泣き笑い

 

 

 

比較的暖かい日々が続いていますが、

みなさんも風邪を引かないよう

元気でお過ごしくださいませお願い

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 弊社のサービス「ミナラク」についてはこちら☟

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 AIWのHPです唇

 2023/6/1にリニューアルしました!

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 

 Instagramもやってます唇

 フォローやいいね お待ちしております!!

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★