みなさん、こんにちは!

AIWスタッフのAですUMAくん

 

 

いつもブログをご覧になってくださり

ありがとうございます(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

2024年始まって早々、

地震に航空機事故に・・・

不安な日々が続いていますが、

皆さんは無事でしょうか???

 

 

 

私は航空機事故があった同じ日に

飛行機に乗っていたので

自分だったら・・・と思うと

本当に何が起こるかわからないなぁと

改めて考えさせられました悲しい

 

 

 

後悔の無いように生きないとなぁとも思いました。。

 

 

 

まだまだ不安な日々が続きますが、

皆さん、どうかご無事で・・・お願い

 

 

 

次回から通常投稿に戻させていただきます!

 

 

 

どうぞ、2024年も

よろしくお願いいたします!!!!!!

 

 

 

読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 弊社のサービス「ミナラク」についてはこちら☟

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 AIWのHPです唇

 2023/6/1にリニューアルしました!

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

 

 

 Instagramもやってます唇

 フォローやいいね お待ちしております!!

 

 

 

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★