こんにちは!Arisaです。

 

 

 

 

引き寄せ

うまくいかないって人!ネガティブ

 

 

 

自分らしく

生きるようになるほど

 

 

 

引き寄せ

上手になります!!

 

 

 

 

でも、過去の私は

引き寄せ難民でした。

 

 

 

 

引き寄せの本や

YOUTUBEなどから

情報を得て実践するものの

 

 

全く叶わない…真顔

 

 

 

 

 

 

引き寄せって

うまくいってる人達だけができる

特別なもの

って思っていた。

 

 

 

 

 

だけど、、

誰でもできるの!!

 

 

 

 

 

だって

引き寄せの法則って

この宇宙の自然法則でしょ

 

 

 

 

 

全人類の誰にでも、

等しく働いているもの。

 

 

 

 

引き寄せを叶えるには

 

 

 

自分がどういう状態で

いるかが重要

 

 

 

 

みんなが絶対やってしまう

引き寄せの落とし穴だけど、、

 

 

 

 

まず、、

 

引き寄せよう!って

してる時点で

アウトなんだよね

 

 

 

私も過去やってたから

めっちゃわかるんだけど(笑)

 

 

 

 

 

引き寄せって

自分の周波数と同じものが

引き寄せられるから

 

 

 

自分満たされて

いないといけない

 

 

 

 

大体の人は、今【ない】から

引き寄せようとするんだけど、

 

 

 

 

その【ない】が

起点となっているから

 

 

【ない】が返ってくる。

 

 

 

放ったものが返ってくる

という宇宙の絶対法則があるから。

 

 

 

 

「ない」という不足や欠乏感から

放ったものは、返ってくるものも

 

不足なものが返ってくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

じゃあどうしたら

引き寄せできるのかだけど、、

 

 

 

 

まず引き寄せようとするのを

一旦やめてください

 

 

 

 

引き寄せの前に、、

日常の自分を

満たしてください。

 

 

 

昇天好きな音楽を聴く

 

ニコニコ料理をする

 

よだれダンスをする

 

昇天お風呂でリラックス

 

ニコニコペットと触れ合う

 

にっこり自分と向き合う時間

 

 

 

そしてその時の感情を感じるスター

 

 

 

自分の心地いい時間を増やして

今ある幸せにフォーカスすること

 

 

 

 

はい、それ知ってますよ爆笑爆笑

でもできないから

困ってるんですよって

 

思った人絶対いるよね。(笑)

 

 

でもほんとこれなんですよ。

 

 

 

ないっていう

不足の状態

 

 

私たちの本質とは

ズレている状態です。

 

 

そこに気づく事

 

 

 

望みの物を手に

入れて何を感じたいのか??

 

 

 

どんな感情を得たいのか??

 

 

 

今からでも

イメージすれば感情は味わう事ができます。

 

 

 

叶った自分で日常を

過ごしてください。

 

 

 

叶った自分に近づいて

同じ周波数になれば

 

引き寄せは簡単にできます!

 

 

 

 

 

 

そうは言っても…

やってきてもできなかったんです。

 

 

 

みんな結局言ってること

同じやんって思いますよね(笑)

 

 

 

 

過去の私は思ってると思う。

 

 

 

 

頭でわかってても体感で

感じないと腑に落ちないですしね!無気力

 

 

 

 

 

いろいろ試しても

引き寄せできない!

現実かわらない原因は、、

 

 

潜在意識にあります。

 

 

 

そんなあなたに、

必要なのは

潜在意識を変える事です。

 

 

 

 

結局、、、

潜在的に信じていることが

引き寄せられるんです。

 

 

 

 

できないとか無理って

無意識レベルで思っているから

 

 

 

引き寄せもできない。

 

 

 

 

 

自分を満たすと言われても

うまくいかない!

 

 

そんなひとは

無意識レベルの浄化をしてしまうのが

断然早いです!!

 

 

 

 

潜在意識が変われば

引き寄せって普通にできる。

 

 

 

 

内側が変われば

あなたの周波数が変わるので

引き寄せられるものも

 

 

 

それに周波数に

見合ったものが引き寄ります。

 

 

 

 

悩んでくすぶってる人、、

時間もったいないから!!(笑)

 

 

 

 

引き寄せもうまくなって

自分らしく生きれたら最高じゃない??

 

 

 

 

在意識のクリアリング×宙法則

人生爆速で変えちゃお!よだれ飛び出すハート

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

無料体験セッションご希望の方は

「体験」とメッセージをスター

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

今だけモニター様価格で受けれます!!

詳しくはこちらに詳細あります⇩

 

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)