こんにちわ!Arisaです。

 

 

今日であっという間に5月も終わりですね!

もう今年も半分が終わろうとしています…。

 

そこで、明日6/1~

宇宙と繋がる自分軸コーチング

モニターさん募集を開始します!

 

モニターさん条件としては

隔週でセッションのご感想

隔週でZOOMでの写真撮影となっております。

 

過去、私が生きづらさや辛い現実ばかり

引き寄せて悩んでいたように

今同じような思いをしている方に

本来の自分らしさを思い出し、

一度きりの人生いいものにしてもらいたい!

という気持ちで活動しております。

 

変わりたいのに変われないあなた!

原因は潜在意識にあります!

気になったら今がタイミング!今すぐライン登録してね

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

 

宇宙と繋がる自分軸コーチングとは?

 

宇宙意識を通じてあなたの潜在意識に溜め込んできた

【思い込み】【固定観念】【価値観】【思考の癖】など

あなたの行動の妨げとなっている心のブロックを

お取りし、潜在意識を書き換えるものです。

 

 

潜在意識の書き換えってみんなやってるし

ホントに変わるの??って思いますよね。

 

 

潜在意識の書き換えって早くても

1ヵ月~3ヵ月はかかるそうです。

目に見えない無意識領域なので自分で書き換えるのって

そーとー難しいんですが、、、

 

私のやっている潜在意識の書き換え(クリアリング)

たった30分弱でブロックを外せてしまいます!!

 

どんなふうにやるのかというと…

 

宇宙意識を通じてあなたの潜在意識にアクセスします。

 

宇宙意識って…

過去、現在、未来の時間枠を超えて

いろんな情報が詰まっている情報場みたいなところ。

名前だけでその方の本質や強みなんかも

見れてしまいます。

 

 

その現在のお悩みに対して過去の

根本原因を特定し、潜在意識のブロックを

宇宙に手放していきます。

 

 

宇宙から降りてきたメッセージを宣言していただくだけで

書き換わってしまう新時代の新しい技術のセッションです。

 

 

私たちは潜在意識9割、顕在意識1割と言われています。

 

 

なので頭でどうにか考えて現実変えようとしても

無理なんです!!

潜在意識の9割には到底勝てない。

 

なので潜在意識の根本原因にアプローチをかけて

変えていく必要があるんです!

 

 

スピリチュアル本や自己啓発本、

YOUTUBE、アファメーション

パワーストーン、神社参拝、スピリチュアルセッションなど

情報にあふれまくってて何が

正解かわからなくなっていますよね。

 

 

私も過去そうだったからめちゃわかります!

 

 

でも変われるんです!!

そのカギは潜在意識にあったこと。

しかも宇宙意識を通して書き換えるので

異常に早く変わることができちゃうんです!!

 

そしてコーチングの中では宇宙真理や、宇宙法則を

現実に取り入れた内容をお伝えしているので

さらに現実変わるスピードを加速させます!

 

本気で変わりたい人!

生きづらさや現実に辛さを抱えている

自分らしさを知りたい!

やりたいことをみつけたい!

 

そんな方には絶対おすすめできます!

もうふわっとしたスピセッションや占いは終わりにして

本質的な部分にアプローチし

本当の自分の人生を取り戻していきましょう!

 

私も全力でサポートしますのでこの機会に

ぜひご参加ください!!ピンときたら今がタイミング!

公式ラインに【モニター希望】と送ってね

 

本当の自分に目覚めて最高な人生に激変させちゃいましょう!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!