こんにちは!Arisaです。

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

 

潜在意識の書き換えって

今や誰もが知ってるワードですが

それぞれの書き換え方があると思います。

 

 

 

私のやっている

潜在意識の書き換え(クリアリング)は

宇宙意識を通して潜在意識の中の

思い込みを手放してく

唯一無二

セッションになります。

 

 

 

他のスピリチュアル系の

セッションを受けてみたりしたけど

現実が変わってない!ってことない?

 

 

 

だからまた違うセッションを受けて

変わらない現実を繰り返す。

 

 

 

そんな人って多いと思います。

私が実際そうだったから。

 

 

電話占い相談

リーディングセッション

ストーンヒーリング

龍ヒーリング

 

 

とか。。。

お金も使ってきたし、

色々受けてみたけどね、、

現実は変わりませんでした。

 

 

 

まずスピセッションジプシーしちゃうのって

外側の何かが私を

変えてくれるって思ってて

 

 

 

答えは自分の中にあるのに、

自分と向き合うってことを

知らないからそうなってしまうんだよね。

まず気づけないのそこに。

 

 

 

自分と向き合うという言葉は

知ってても一人だと向き合えない。

 

 

正解がわからないから。

ホント嫌だよね、辛いよね。

 

 

 

その繰り返しで

またモヤモヤするんだよね。

 

 

 

 

そんな私だったけど

在意識のクリアリング

出会って人生が好転しだしたニコニコキラキラ

 

 

 

悩まなくなったし、

人を気にすることもなくなった

落ち込まなくなった

不安がなくなった

お金の心配が消えた

 

 

 

 

凄くない?

 

 

あんだけ感情ブレブレで

ネガティブな事ばっかり

引き寄せていたのに、、驚き驚き

 

 

 

では好きな事を仕事にできたり

脱サラすることもできたし

気の合うパートナーと出会ったり

の強張りまで取れて

 

 

 

あらゆる事が

激変してきたんだよねニコニコ

 

 

 

 

これも潜在意識のクリアリングと

宇宙法則に沿って行動してきたから。

 

 

 

 

究極、魂の声に従ってれば

全部うまくいくんですよ。

 

 

でもエゴの声が入るから

あれ?大丈夫かな??

とか不安がでてきたり

心配になったり。

 

 

 

 

魂(心)の声と、思考の区別が

つかないって方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

こうであるべきとか

やらなきゃいけないとか

我慢していたり

その癖が体と心に沁みついてて

わからなくなってるだけなんですよ。

 

 

 

 

クリアリングは

その謎のモヤモヤも

取ることができます!驚き

 

 

 

 

原因は過去の幼少期に

繋がっていることがほとんどです

 

 

その根本の原因から

浄化していきます。

そうすることで

心と体が軽くなって不思議と前向きに

なれたり行動できたり、、

変わっていっちゃうんです。

 

 

この感覚は

体験した方だけがわかる!

 

 

 

実際、

クリアリングを受けた方で

っぽさがなくなったり

体のだるさや凝りが取れたり

人間関係の悩みがなくなったなどの

変化している方がたくさんいます!!!!

 

 

 

他のセッションを受けて

効果がなかった人が

クリアリングでは改善したって方も

多くいます!

私もその一人でした。

 

 

 

こんな悩みがある方に

クリアリングは向いています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

流れ星自分軸で生きたい

 

流れ星自分を変えたい、人生を変えたい

 

流れ星手放したいことがある

 

流れ星頭でわかってても行動できない

 

流れ星​​​​​​​原因不明の心のモヤモヤ

 

流れ星​​​​​​​職場の人間関係の悩み

 

流れ星​​​​​​​パートナーとうまくいかない

 

流れ星​​​​​​​トラウマを書き換えたい

 

流れ星​​​​​​​生きづらさを感じてる

 

流れ星​​​​​​​自分がどうしたいかわからない

 

流れ星​​​​​​​自分の事がよくわからない

 

流れ星​​​​​​​体の不調、凝り、違和感など

 

 

 

あなたも…

自分の制限となっている

思い込みを手放して

一度きりの人生

変えませんか??

 

 

 

 

自分の輝きを取り戻して

最高の自分を一緒に

叶えちゃいましょう

 

 

宇宙はいつだって

あなたの味方で

をくれています。

 

 

 

 

そのメッセージを受け取って

不要な負の思い込みは

今年中に手放して清々しい気持ちで

来年を迎えたくないですか???

 

 

 

 

もう半年もないよーー!

来年どうなっていたい??

未来を見越して今を選択する!!

 

 

 

私達がコントロールできるのは

この現実ではなく

未来だけですよ???

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

今だけ潜在意識のクリアリングが

体験できる無料体験セッションもやってます!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

今だけモニター様価格で受けれます!!

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)