こんにちは!Arisaです

 

(公園で自然のエネルギー注入中のわたしですw)

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

あなたの周りには
いじわるな人っていますか??
 
 
自分にだけ当たりが強いとか
なぜか意地悪してくるとか
 
 
 
 
私はこの経験を人生の中で
何度も繰り返してきました。
 
 
 
 
私がなかなか気づかないから
何度も同じような人が
現れていました。
 
 
 
 
どこの職場にいっても
一人は必ず
合わない人がいるんです。
 
 
 
 
その出会ってきた大体の人が
 
強いイメージ
意見を言う人
ハキハキしてる
堂々としてる
 
 
こんな人でした。
 
 
 
職場では、
怒られないように動く
常に思っていたので
 
 
 
なるべく下手に質問したり、
やたら丁寧ぶって
「今お時間大丈夫ですか?」
とかいって聞いてみたり(笑)
 
 
 
今思えばくどいわw
 
 
 
意識するほど
嫌われないように動くから
そうなってたんですよね。
 
 
 
 
でもでも
宇宙の法則ではこれはアウト!
 
 
強く意識を向けるほど拡大する法則
があります。私はその人達を
意識しまくっていたので
ずっと同じ現実のループを
繰り返してました。
 
 
 
 
職場の先輩になにか強く
言われて、それが理不尽な事だったとしても
結局自分が悪いんだって
なにも意見せず、我慢していました
 
 
 
 
どうせ私がなにか言っても
反論されるだけだし、
わかってくれないし
我慢すれば終わるしいいや
みたいな状態。
 
 
 
だからそういった
意地悪なひとだったり
苦手と感じる人が目の前に現れるのは
潜在意識で信じていることが
ただ引き寄せられて現れているだけ。
 
 
私はハキハキ意見を言えない
堂々とできない
下手にでないといけない
人には強く当たってはいけない
 
という
 
自分にはできないし
してはいけない
 
そんな自分はダメだっていう
自己否定をしていました。
 
 
自分の許せない部分
相手に鏡となって映っている。
 
 
またはその人みたいに
本当はなりたいけど
自分はできないだったり
憧れだったりする場合もある。
 
 
 
これが有名な鏡の法則です。
 
 
 
意地悪な人も、
表面だけではなくて
奥底の部分をみてみるように
してみてください。
 
 
 
そのひとも
実は自分に厳しかったり
いっぱい苦労してきたかも
我慢してきたかも
同じように悩んできたかも
 
 
 
って感じてみる。
自分が自分を許せると
相手も変わります。
 
 
 
まずは自分の
感情のサインに気づくこと。
 
 
 
そのネガティブな感情は
気づくチャンス!!
 
 
 
なぜ嫌に感じるのか
答えは内側に必ずあります。
 
 
自分に聞いてみましょう
 
 
 
そういっても自分では
わからないよ!!て方が
ほとんどだと思います。
 
 
 
そのために
クリアリングがありますキラキラ
 
 
自分でもモヤモヤの原因
自分が本当は
どうしたいかわからないなら
クリアリングしてしまうのが早い魂が抜けるアップ
 
 
心と体がすっきり軽くなり
勝手に自分軸になっちゃうのが
クリアリングの凄いとこ
 
 
 
他のスピセッションで
効果がなかった方に
おすすめします!!
 
 
本質的な部分にアプローチを
かけて悩みをなくしていきましょう
 
 
 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

今だけ潜在意識のクリアリングが

体験できる無料体験セッションもやってます!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

今だけモニター様価格で受けれます!!

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)