こんにちは!Arisaです。

 

 

 

私の闇時代の

写真公開したいと思います(笑)

 

 

 

 

過去の携帯みてたら

ネガ全開時代の写真が

残ってたので、

誰かの希望になればと思い

公開します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ自分と向き合うことすら知らなくて

こっちの世界に足を踏み入れる前の私w

8年前くらいかな??

 

 

 

 

 

写真はコチラ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老けてるよね??(笑)

今のが若く見える気がする

肌もニキビ凄かったし、

化粧でごまかしてた。

 

 

 

メイクも濃いめww

まゆげもすごめ(笑)

 

 

 

 

 

こんな時代もあったなーーー

似非ポジティブしてました。

 

 

 

やっぱ内側って

外側にでるっていうのが

見るからにわかる写真ですね。

 

 

 

誰かの勇気になれば嬉しいです。

 

 

わたしこんなネットに顔載せるのとか

発信とかもほんとは

嫌だったんですよね。

 

 

 

過去の私からしたら

絶対考えられなかったです。

見られたくないですもん。

 

 

 

他人にどう思われるか

変に思われないか

とかさ。。。

 

 

 

いまだまだありますよ

 

 

 

 

だけど、

私の発信が誰かの希望になったり

元気になれる事ができてるなら

嬉しいなって思うんですよね。

 

 

 

 

ネットに顔をだして、

発信するってことは

わたしにとっては怖いことです。

 

 

 

現状から抜け出す勇気のいる

第一歩でした。

 

 

 

「ありささんみたいになりたいです!」って

言ってくれる方がいるから

私自身も自分の枠をどんどん超えていく

必要があるし、挑戦していかなきゃって思う。

そして日々自分を

高めて整えていくこと。

 

 

 

怖いを超えていくことで自分の

コンフォートゾーンから抜け出して

現実を変えてける!

 

 

 

 

 

こんな変わった私ですが…

具体的にやってきたことは

 

 

 

クリアリングと

宇宙法則に従うってこと

この2つです!!

 

 

これであなたも変われます。

クリアリングだけでも

効果あるけど、、

 

 

宇宙法則も知ればもっと

早く変化できるじゃん!

私が変わってきた方法すべて

伝えれば、みんな早く

変われるんじゃん!

って思ったの!

 

 

 

 

だから私のコーチングには

この2つを取り入れて

お伝えしてます!

 

 

 

早く変化したいなら

この2つを

取り入れて自分らしい人生

叶えちゃいましょう

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

今だけ潜在意識のクリアリングが

体験できる無料体験セッションもやってます!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

今だけモニター様価格で受けれます!!

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)