こんにちは!Arisaです。

 

 

ネガティブ思考で

苦労ばかり引き寄せていた

 

 

私が変われたのって

自己投資

してきたからなんです。

 

 

 

私は今まで、、

 

 

転職を1年たらずで繰り返す

 

昼夜働いてお金に追われる日々

 

パートナーも束縛で我慢ばかり

 

自分より人のことを優先しがち

 

 

他にも

 

・パワハラ上司

・ストーカー被害

・隣人トラブル

・霊障で睡眠障害1年以上

・肌荒れ15年

・常に他人優先

・ぐるぐる思考

・職場ではストレスのはけ口

・一喜一憂しまくり

 

 

とにかくネガティブな事が

人より起こりがちの人生でした。

 

 

 

何で私だけこんな事が起きるのかなって

周りと比べて自分を悲観していました。

 

 

 

どーせ私の人生って

そんなもんでしょ!って

投げやり状態。

 

 

 

でも、

真理を学んでく中で、

全て私が創った世界であって

自作自演だったことに

気づいたんだよね。

 

 

 

潜在意識現実になる

 

 

 

自分の中の信念が

現実となっているという

超シンプルなもの

 

 

 

例えば、、

束縛の彼と付きあっていた私は

 

 

自分に制限をかけていたり

我慢しなきゃいけないとか

自分を雑に扱っていた事が

 

相手から束縛されるという形で

鏡となって自分が気づく為に起きた現象。

 

 

 

他にも、

 

なんの仕事をしても天職がない

情熱を入れてできることがない

私には何もないから

 

 

とりあえずお金が

よさそうな仕事しようって探すから、

楽しくないし続かない。

 

 

結構なんでもやりました。

 

 

工場勤務、事務関係

水商売、運送業、

現場作業員

居酒屋、販売員、

美容関係

 

 

でも全部飽きてしまうし

自分に合う仕事がわからないし

自分にはなにもないって思ってた。

 

 

自分に価値を

感じられなかったんですよね。

 

 

 

でもやっぱり人が笑顔に

なってくれたり元気に

なってくれたり

喜んでくれることが好きで

 

 

自分のやりたい!!という心の声に

従ってきたことで、、

結果いま自分のやりたい仕事ができている。

 

 

 

それは自分を変える!!って

決めて自己投資してきたから。

 

 

 

こんな私でも変われたんだから

みんな変われて当たり前!!

 

 

でもそこで、

足をひっぱるのがお金!!

 

 

やりたい!!という心の反応を

キャッチしても

お金で諦めてしまう方がほとんど。

 

 

ほんともったいないです。

やりたいっていう魂の声は

キャッチしてるのに

やっぱり現実見てしまう。

 

 

 

そこで本音と行動が一致するから

宇宙の法則に従って

いい流れをつかむことができる!!

 

 

 

この地球にいるかぎり

宇宙の法則は必ず働きます。

逃れならない法則の下で

私たちは生きているので

その法則を扱っていくことが

超大事!!

そして潜在意識のクリアリングも

するから爆速で現実変えていける!!

 

よりよい人生を切り開いていけるんですー

 

 

だから言いたいことは

お金で諦めるのは

ほんともったいない。

 

 

 

半年後、1年後を

想像してみて??

 

 

 

理想の自分で生きている人生

モヤモヤした変わらない人生

 

選択をするのか

どちらも自由ですよ。

 

 

あなたがどうしたいか

 

 

お金を払うのは怖いと思うのは

変化したくない

現状維持機能が働くから。

それに負けてしまったら

現状維持のまま。

 

 

でもさ、明らかに

自分が変わって

幸せを感じたり

楽しい方がいいでしょ

 

 

目先のお金より未来を見よう

 

人生一回きり!!

 

 

 

今日はこんな感じで

今の気持ちを書いてみました。

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

今だけ潜在意識のクリアリングが

体験できる無料体験セッションもやってます!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

今だけモニター様価格で受けれます!!

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)