こんにちは!Arisaです

 

 

そういえば最近

気づいたんですが

 

眼精疲労治ってる!!

 

 

私よく職場とかで

ストレス溜まると頭痛からの

眼精疲労になったり

 

 

あとは慣れない人との

付き合いだったり

気を遣うことが多いと

いつも目が痛くなってて

 

 

疲れると目にでる

タイプだったんです。

 

 

だけど

最近痛くないなって感じてて

 

 

 

そういえば以前、

クリアリングしてもらった事を

思い出しました。

 

 

 

仲間のセラピストに

宇宙に聞いてもらうと…

 

 

眼精疲労の原因は、

 

 

目の奥で人を

判断したり物事をみているから

目の神経を人より

使っている事が原因だった。

 

 

この人は良い人そう

この人は合わなそうとか

この人ってどういう人なんだろうって

 

 

 

自然と話してみた雰囲気とか空気で

自分に害がない人なのか選別していたかも

っていうなんとなく心あたりが

昔からあったことに気づいた。

 

 

 

でも

そんなこと自分で気づけないから

 

整体も通ってたし

(肩こりもひどかったので)

そこの先生に眼鏡掛けたほうが

いいよっていわれて、眼鏡かってみたり

ツボ押してみたり、目がよくなる神社とか

いったりしてたのww凝視凝視

 

 

でも全然治らん!!

 

 

でもクリアリングしてたこと

思い出して、、、

そういえば治ってるわって思った!

 

 

 

会社員だったときは

無理して嫌なのに仕事を我慢して

続けていたからそのストレスも

あったと思う。

 

 

でも今は…

キラキラ脱サラできた

キラキラ眼精疲労が治る

キラキラひどい肩こりも治る

キラキラ好きな仕事ができている

キラキラ15年間の肌荒れもなおる

キラキラネガティブ思考からポジティブ思考に

 

 

 

思い返せば

クリアリングしたことや

宇宙法則や真理を

学び行動してきたことで

心と体も軽くなって、

願いまでも叶ってる驚き飛び出すハートラブラブ

 

 

凄いキラキラキラキラ

 

 

実はひどい肩こりも

クリアリングで

治ったんですーーーアップアップ

 

 

 

心と体をケアできるって

最強じゃない??

 

 

でもその軽い状態が

本来の自分なんですよね

重荷を背負ってきすぎたってこと

 

 

 

もう風の時代!!

もう古いお荷物は置いて

もっと軽ーく楽ーに自分を取り戻して

新時代を生きよーーーーオエーアップドキドキ

 

 

 

あなたの体の不調も心が

原因かもよ。

 

 

 

私のコーチングセッションでは

体と心を一緒にケアできる

クリアリングをしています!

ほかにそんなセッションある?(笑)

 

 

もう頑張るのはやめて

心を豊かにゆるーく

自分らしくさを叶えていきましょうよだれキラキラ

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

 

今だけ潜在意識のクリアリングが

体験できる無料体験セッションもやってます!

 

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

只今限定モニタ‐様募集

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)