こんにちは!Arisaです

みなさんにとって

とはなんですか??

 

 

スピリチュアルでは

自分を愛そう~とか

愛の世界へ~とか

よく言われますけど(笑)

 

 

愛を知るには

その時の抽象度によって

変わってくると思う。

 

 

 

悟りにも段階があるように

愛を知るにも徐々に

身に染みてわかってくる

んだろうと思う。

 

 

そう、

今日なぜこれを書こうと

思ったかなんですけど

 

 

外を歩いていて

保育所のまえを差し掛かった時

お母さん方と子供たちで

保育園のなんかの行事をしてて

それみたら、が出てきて

 

 

 

私は親に

あまり褒められたことないとか

抱きしめてもらえなかったとか

甘えられなかったって

思っていたんだけど…

 

 

 

もうそれすらが

だよなって

思ったんです。

 

 

 

 

小さい時って

抱きしめてもらえることとか

褒めてもらえることで

私は愛されてるとか思ったりすると

思うんだけど、

ほんとの愛ってそうじゃなくて

 

 

その感情を味わえていることも

宇宙からの愛だし

 

 

親は保育園の行事にも

参加してくれたり

お迎えに毎日きてくれたり

私のことを十分愛してくれてたよねって

改めて思ったんです。

 

 

ないないばかりみたら

ない世界だけど十分、

親からも宇宙からも

愛されている!

そう思ったら涙ぶわっと

でてきました。

 

 

 

怒られたり、厳しかったり、

甘えさせてもらえなかったりしたけど

だからこそ

私は人より早く自立できたし

いまこうやって自分の好きな仕事が

できているんだと思います。

 

 

 

本当は得ているものが

たくさんあるんですよね。

得てるものしかないです。

そこに改めて氣づきました

 

 

 

だからね、

今悩んでいる方

自分がよく思えないことの

裏側には必ず

いい面が存在している。

良いも悪いも表裏一体

 

 

陰と陽

成り立っているこの世界。

 

 

今の状況に納得がいかなくても

良い面をみてみて。

全て必要だから起きている。

あなたが愛に氣づく為に起きている

無駄な事なんて一つもない。

 

 

ほんと全部うまくいってるから

心配しなくていいよ。

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

只今限定モニタ‐様募集

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】

宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)