こんにちわ!Arisaです

 

🎁【自分らしい人生を叶える】

特別講義動画は公式LINEにて!🎁

 

 

潜在意識のクリアリング

心のモヤモヤ、過去のトラウマや

心のブロックはもちろんですが

 

心が原因で起きる体の不調

浄化することができる

唯一無二のセッションです。

 

 

こちらのクライアントさん、

2週間続く風邪でいつもより治りも遅く

珍しい症状だってことで

風邪が長引いている原因を

宇宙に聞いてみました。

 

 

そしたら

「言いたいことが言えない」とか

「はっきり言えない」という

メッセージが降りてきて

 

 

過去を見ていくと、

14歳の頃、学生時代に

「言いたいことが言えない」

「思った事を人にはっきり言ってはいけない」

などの思いが出てきて

お伝えしたところ、、、

 

 

過去友人に、

「はっきり伝えて相手を

傷つけてしまったことがあった」

と過去の思いに気づかれて

 

宇宙に聞くと、

その思いはもう必要ないとのことだったので

宇宙意識を通して、

潜在意識にあった

その負の思いを手放し

させていただきました。

 

 

過去に消化されなかった

本当の自分の本音に気づくことで

浄化が進みます照れ

 

 

自分でも日常的に気づくことが

増えていくので

潜在意識がどんどん

クリアになって

本来の自分を

取り戻していけるんですキラキラキラキラ

 

 

私も過去は、体が疲れやすかったし

人に合わせてばかりで気疲ればっかり

していたんだけど、

クリアリングしてきたことで

 

体に力が入りやすかったのが

力が抜けて軽くなったり

人に合わせる事もなくなった

 

それは気づいてきたからなんです。

自分がこの世界を創ってたんだ!

思い込みだったんだ!

って腑に落ちたんです。

 

 

そしたらね簡単に現実変わるから!

今悩んでる人も大丈夫!

 

 

早く現実かえたい!

他人に流されずに自分軸で生きたい!

悩みをなくしたい 

変わりたいのに変われない etc...

ってひとはクリアリングしてしまうのが

一番早いよキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分らしさを叶えて

最高の自分を手に入れたいなら

私の公式ラインをポチってねキラキラ

新時代の潜在意識の浄化×宇宙コーチング

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

アップアップアップアップアップアップ

心を豊かに自分らしさ覚醒!

 

只今限定モニタ‐様募集

詳しくはこちらに詳細あります⇩

6/1~【モニター募集します!】宇宙と繋がる自分軸コーチング | 心を豊かに本来の自分で生きる (ameblo.jp)