1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



レチノールよりもおすすめ!【シワを本当に改善】するクリームというお話をします。

レチノールがシワを改善することはよく知られていますが、赤みや皮むけなどの症状が出やすいため、どうしても使いにくいという人がいます(;_;)
 

 

 



そこでおすすめなのが、ナイアシンアミドを使った化粧品です。

この動画ではナイアシンアミドがなぜ、シワに良いのか?

また、本当におすすめの化粧品についてもお話をしていますので、すぐにチェックして下さいね!


シワを改善!RF28 Wエフェクトアイクリームの詳しい説明、使った人の感想はコチラ








レチノールよりもおすすめ!【シワを本当に改善】するクリームというお話をします。
昨年はもう本当にね、いろんな方からコメントをいただいて、この動画を見て、いろんな化粧品使い、お肌が本当にキレイになりましたとか、自分の肌の悩みが改善しました、精神的にも楽になりましたという感想をいただきました。
本当に感謝しかありません。
今年はもっとブラッシュアップして、いろんな勉強をして情報を皆さんに多くお伝えしていけるようにしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
それではですね、今日の内容に入ります。
まず、しわを改善するクリームのお話をします。
こちらは本気でエイジングケアをして、肌の悩みを改善したいという方のための専門チャンネルです。
20歳以上の方向けのチャンネルになります。
チャンネル登録をよろしくお願いします。
では、結論は「RF28 Wエフェクトアイクリーム」これがとてもおすすめです。
はい、こちらです。
本当にアイクリームって感じの容器ですが、顔全体に使える化粧品になります。
なぜ、そんないいのかというと、ナイアシンアミド、これはとても話題の成分ですよね。
これ、医薬部外品なんですよ。
薬用成分なんですね。
本当にシワに効くということが謳われています。
では、ちょっと詳しくお話をしていきますね。
まず、シワはいろんなところにできます(;_;)
私もよくわかります。
目尻、そして目の下とかね。いろんなところにできますが、これなぜかというと、1つはお肌の乾燥が原因です。
ただ、それだけではなくて、もう1つですね、コラーゲンの変性というのがあるんです。
お肌のなかにはコラーゲンというハリを司る成分があります。
それが年齢が高くなってくると、どんどん固くなってくるんです。
あの硬いダンボール紙を思い出してください。
それを曲げると真ん中に折りジワができますよね。
それと同じようにコラーゲンが硬くなっているので、ニコって笑うとこの辺にシワができたりっていうのがありますね。
これはコラーゲンの劣化という1番ひどい状態です。
コラーゲンって繊維でつながっているんですが、それが切れてしまうと、消えないシワになってきます。
そうなってくると美容皮膚科に行って治療をしないと、消えないっていうようなことになるので、そうなる前にコラーゲンを増やさないといけないということがあるんですね。
それにとても良いのが、ナイアシンアミドという成分です。
これはビタミンB3という成分になります。
これはコラーゲンを生み出す働きがあるんです。
なので、肌につけると、コラーゲンをどんどん増やしてくれるので、ハリが出てきて、ニコって笑ってもシワがあまり目立たないんです。
あと、目の下のたるみやほうれい線、そういったものにも効果的です。
たるみの原因はしわと同じです。
コラーゲンが減ったり、劣化したり。
そういったことになります。
なので、このアイクリーム1つあれば、シワだけではなく、たるみとかほうれい線とか、そういったところにも手が届きます。






アイクリームのおすすめ くまもシワも取れる薬用コスメとは?
クレンジングジェル プチプラなのにコレはスゴすぎ!【感想】
50代にプチプラ保湿化粧水がいらない理由【お金のムダ】
毛穴ケア このスキンケアは鼻がマジでキレイになる!【感想】