1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



クレンジングジェルについて、プチプラなのにコレはスゴすぎ!という視聴者さんの感想をご紹介します!

肌のいろんな悩みを抱えていた視聴者さんが、私がおすすめしたクレンジングを使ってみたところ、プチプラなのにすごくてもう手放せない!という感想をいただきました♪
 

 

 



どうして、そんなにこのクレンジングが良いと感じたのか?

その理由についてココでは詳しくお話をしていますので、すぐに動画をご覧くださいね!


【感想】

おすすめされたクレンジングも使いました!

本当に素早く、優しく、スッキリ、潤って洗い流せること。

気になっていた毛穴の黒ずみまでキレイになり、極めつけはお手頃料金だということ。

もう手離せない美肌のアイテムです!!!


プチプラの超優秀クレンジングはコチラ







クレンジングジェルについて、プチプラなのにコレはスゴすぎ!という感想を視聴者さんにいただきましたので、それをご紹介します。
では始めます。
「おすすめされたクレンジングを使いました。本当にすばやく優しく、すっきり潤って洗い流せること、気になっていた毛穴の黒ずみまでキレイになり、極めつけはお手頃料金だということ。
もう手放せない♪
美肌のアイテムです」
ということです。
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
私がおすすめしているのはモイストゲルクレンジングといいます。
上記はそれを使ってみた感想になります。
モイストゲルクレンジングがどんなものかというと、ジェルタイプなんですね。
ジェルタイプで、お肌に優しいんです♪
クレンジングを選ぶときにクレンジングジェルかもしくはクレンジングクリームがおすすめってことは、私はずっと言ってます。
なぜかというと、界面活性剤の量がですね、ちょうどいいと言いますか、たっぷり含まれていないので、良いんですよね。
クレンジングオイルとかやクレンジングバームは界面活性剤たくさん入ってますのでおすすめではないんですけれど、こちらはとてもおすすめです。
モイストゲルクレンジングにはセラミドも配合されているんです。
なので、洗い上がりがしっとりです♪
この方もおっしゃってましたが、そういったことなんですね。
こんにゃくスクラブという柔らかいスクラブが入っています。
これで毛穴の黒ずみを優しく取ってくれるんです。
私も使っていますが、本当気にならないですね。
ただ、口の周りとかはちょっとね皮膚が敏感なので、スクラブが痛いなって思うときがあるかもしれません。
その時はこの辺はもうサッと済ませて小鼻とか鼻の頭とか、そういったところを中心にやってみてください。
絶対ゴシゴシしなくていいです。
そんなことしなくてもキレイになりますので優しく円を描くようにしてください。
これ、なんと初回1,000円台なんですよ!
なので、すごくね試しやすいんですね♪
2回目もかなりねお手頃ですね。







顔が乾燥して痛い 速攻でうるおわせる方法とは?
顔の乾燥 赤み かゆみにウンザリするときのケアとは?
顔の乾燥に保湿クリームはいらない理由とは?
顔が乾燥でつっぱる 絶対にやってはいけないスキンケアとは?