1日1回のランキング投票にご協力ください
↓タップで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村



顔のシワをなくす方法こについて、のYouTubeを見て良かった!という視聴者さんの感想を紹介します!

顔のシワに悩んでおり、顔のシワをなくす方法を模索していた視聴者さんが、私がおすすめしたヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品を使ってみたところ、本当にシワが改善してお肌にハリが出た!という嬉しい報告です。
 

 

 



この動画ではおすすめのオールインワン化粧品についても詳しくお話をしていますので、すぐにご覧くださいね!


【感想】
去年、肌が乾燥して、頬に田の字の浅い皺が時々現れるようになり、、とうとう私にも人相が変わるほどのシワが出来るかと焦って色々調べました。
YouTubeでおおしろれんさんの動画を見つけて、モイストゲルプラスを使うようになりました。
使い始めた時は、重ねづけが必要でしたが、今はワンプッシュでは随分余ってしまいます。
少量で充分に保湿できます。61歳ですが、シワは、無いです。
ビタミンCの化粧水は使いますが、乳液もクリームも使いません。
とてもしっとりしてて、いらないんです。
去年まで使っていた、オールインワンの乳液をもう一度使ってみましたが、夜、朝、夜と使ったら、例の田の字のシワが出たので、モイストゲルプラスは手放せないな、と思いました。


【知らないと損】セラミドの本当の効果★スキンケアの専門家が詳しく解説!









顔のシワをなくす方法 について、このYouTubeを見て良かった!という嬉しい感想をいただきましたので、それをご紹介します。
こちらは20歳以上の方向けのチャンネルです^^;
こちらは私がおすすめしているヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品を視聴者さんが使ってみた感想です。
ではいきます。
「去年肌が乾燥して頬に田の字型のシワが時々現れるようになり、とうとう私にも人相が変わるほどのシワできるのかとあせって、いろいろ調べました。
ユーチューブでおおしろれんさんの動画を見つけて、モイストゲルプラスを使うようになりました。
使い始めたときは重ね付けが必要でしたが、今は1プッシュでずいぶん余ってしまいます。
少量で充分に保湿できます。
61歳ですが、シワはないです。
ビタミンCの化粧水は使いますが、乳液もクリームも使えません。
とてもしっとりしてていらないんです。
去年まで使っていたオールインワンの乳液をもう一度使ってみましたが、夜、朝、夜と使ってみたら、例の田の字型のシワができたのでモイストゲルプラスは手放せないなと思いました!」
ということなんです。
とっても嬉しいです!本当にありがとうございます^^;
もう60代でもシワができないというぐらいに、モイストゲルプラスっていう化粧品を使うと、お肌が変わってきたっていう方はすっごく多いです。
シワは何できるのかとううと、主に原因は2つです。
1つが乾燥。これはセラミドという成分が不足してくるせいで起こるんです。
もう1つがコラーゲン不足になります。
特に50代になって更年期を迎えると、コラーゲンは激減します。
そうすると、コラーゲンが硬くなって。そしてシワができやすくなるのと、どんどんたるんできます。
なので、しっかりとお肌を保湿してコラーゲンを増やさないといけないということになります。
モイストゲルプラスはこれです。はい、これね。ポンプタイプのオールインワン化粧品でとても使いやすいです♪
正式名称はリ・ダーマラボ モイストゲルプラスといいます。
5種類ものヒト型セラミドが入っているんです。
なのでね、もうね。ほかのものとは潤い方が全然違います。
モイストゲルプラスはあらゆる保湿成分のなかでも1番保湿力が高いんですね。
ヒアルロン酸よりもずっと保湿力が高いです。
なので、ぷるぷるに潤ってきます。
それは40代以上の方でもね、同じです。
乾燥しやすい方でも同じってことですね。
そして、レチノールとかビタミンC誘導体といったお肌にハリを出す成分も入ってるんですよ。
コレがコラーゲンを増やすのです。
なので、シワやたるみがどんどんいい状態になってくるっていうことが期待できます。
オールインワン化粧品なので、それ1つで済むので、お手入れが簡単ですし、お財布にも優しいです。
このモイストゲルプラスをぜひ、気軽に試してみてください♪
定期購入にはなりますが、いつでも解約できます。
また休止もできますので、かなり試しやすいです。
皮膚科医監修のもとにできているドクターズコスメなので、敏感肌の方も安心です。
お肌に優しいので、たくさんの化粧品を使うとその分、お肌を触りますので、刺激になってよくないんですが
オールインワン1個でスキンケアが済ますので、お肌にもとっても優しいですよ♪
では、今回のまとめです。
シワができてきたりするのは、セラミドとかコラーゲン不足ですで、
モイストゲルプラスには5種類のヒト型セラミドやレチノール、ビタミンC誘導体が入っていますのでぜひ、試してみてください。







おすすめの化粧品を教えてもらえるから迷わず安心♪【感想】
オールインワンジェル★50代にプチプラは意味なし!
口周りに白ニキビができたときのスキンケアは?【質問】
絶対やめた方がいいスキンケア ワースト3★やめないと確実に老けます。。。