美容液のつけ方を教えて!という質問にお答えします。

美容液って、どのタイミングでつけるか?ご存知ですか?

また、オールインワン化粧品を使っていると、美容液っていつのタイミングでつけるのか、よくわからないですよね。

ココでは美容液のつけ方やタイミングについて、詳しくお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

 

 

FLOSCAステムエッセンスの気になる悪い口コミや良い口コミはこちら









スキンケアお悩み相談コーナー

※ここは20歳以上の方向けの
チャンネルです

おおしろ蓮 スキンケアTV

こちらは

本気でエイジングケアをしたい

肌の悩みを改善したい!

という方のための
専門チャンネルです

【質問】

オールインワンを使用している場合、フロスカは、どのタイミングで使用するのが良いのですか?化粧水の後使用と書いてあるのですが化粧水を使用していないため悩んでます。教えて下さい。

【結論】

オールインワン化粧品の前

【結論】

化粧品をつける順番

油分の少ないものから

【何を使えばいいの?教えて!】

FLOSCA
ステムエッセンス

公式サイトより引用
FLOSCAステムエッセンス
この動画の概要欄に公式サイトへのリンクを貼っています↓

【口コミ1】

かなり口コミが良いので高いけれど買ってみました。1ヶ月で目の周りの小じわが薄くなり、毛穴も引き締まりました。ヒト幹細胞すごいね!

【口コミ2】

使い始めた翌朝から、お肌が柔らかくスベスベ♪顔全体のハリがアップし、自覚するくらいに若返る!伸びがすごく良いので、3滴あれば顔全体がお手入れできます。

【口コミ3】

本音を言うと、有名になって欲しくない化粧品です(笑)寝る前に目尻、眉間、法令線、頬に一滴ずつ塗ります。私は1週間で毛穴のたるみが目立たず、肌が明るくなりました。敏感肌でも荒れません。

単品購入

国産・高濃度は珍しい

【今回のまとめ!!】

・美容液→オールインワン化粧品の前

・化粧品をつける順番→油分の少ないものから

・神経質にならなくてもOK!

ご紹介した化粧品の
公式サイトへのリンクは
概要欄に貼っております↓

参考にしてみて下さいね♪

この動画があなたの
お役に立てたらうれしいです♪