50代のシワが気になりますか?

この動画では「50代のシワを消すスキンケア」についてのお話をしています。

50代になると、顔のシワがとても気になりますよね(;_;)

この動画ではシワを作ってしまう本当の原因やシワに効果の高い化粧品についてのお話をしています。

すぐにご覧ください!

 

 

50代のしわを引き締める!パーフェクトワン モイスチャージェルの気になる悪い口コミや良い口コミはこちら








50代のしわを消すスキンケア

※ここは20歳以上の方向けのチャンネルです

【本日の内容】

50代のしわを消すスキンケア

・しわ→コラーゲンの不足、変性、劣化
・ビタミンC誘導体
・浸透性コラーゲン
50代のしわを消す化粧品の紹介
(メリットやデメリット 口コミ 使い方等 )

【結論】

ビタミンC誘導体

浸透性コラーゲン

【この動画がおすすめな人】

・50代でシワやたるみが気になる

・シワを改善できる化粧品を探している

あなたが得られるメリット

・シワやたるみが引き締まり、肌にハリが出る

・シワに本当に効果のある化粧品やスキンケアがわかる

【ポイント1】

しわ

コラーゲンの不足、
変性、劣化

【コラーゲンとは?】

真皮に存在し、
肌にハリや弾力を出す

【ポイント1の理由】

顔の皮膚を
支えきれなくなる

【ポイント1の事実】

50代になると
コラーゲンは激減する

【疑問】

コラーゲンを飲めば
いいの?

【疑問に対するお答え】

飲んでもコラーゲンは
増えにくい

【ここに注意!】

先に骨や筋肉を作るのにまわされる

【ポイント2】

ビタミンC誘導体

【ビタミンC誘導体とは?】

ビタミンCを浸透、安定
しやすいように加工したもの

【ポイント2の理由】

肌にハリが出る

【ポイント2の事実】

肌のなかの
コラーゲンを増やす

【疑問】

肌に刺激は無いの?

【疑問に対するお答え】

ほとんど無い

【ここに注意!】

高濃度のものは
肌が乾燥することがる

【ポイント3】

浸透性コラーゲン

【浸透性コラーゲンとは?】

肌の奥に浸透しやすいように
加工されたコラーゲン

【ポイント3の理由】

肌にハリを与える

【ポイント3の事実】

肌のなかの
コラーゲンが増える

【疑問】

どのくらいで
効果が出る?

【疑問に対するお答え】

肌の状況や年齢で
それぞれ違う

【ここに注意!】

紫外線対策をしないとシワは増える!

50代のしわを消すスキンケア

しわ→コラーゲンの不足、変性、劣化

ビタミンC誘導体

浸透性コラーゲン

【結論】再確認

ビタミンC誘導体

浸透性コラーゲン

【ワンポイント ノウハウ】

たるみとシワの
原因は同じ

【何を使えばいいの?教えて!】

Cマックスローション

公式サイトより引用
Cマックスローション
この動画の概要欄に公式サイトへのリンクを貼っています↓

【何を使えばいいの?教えて!】

パーフェクトワン
モイスチャージェル

公式サイトより引用
パーフェクトワンモイスチャージェル
この動画の概要欄に公式サイトへのリンクを貼っています↓

【使ったらどうなるの?】

肌にハリが出て、
シワやたるみが改善する

Cマックスローション

高濃度ビタミンC誘導体

パーフェクトワン
モイスチャージェル

浸透性コラーゲン

Cマックスローション

6%

パーフェクトワン
モイスチャージェル

7種類のコラーゲン

【正直ここがダメだと思う部分】

高濃度のビタミンC誘導体は肌が乾燥することがあるので、保湿力の高い化粧品と一緒に使う

【メリット】

肌にハリが出て、
シワやたるみが引き締まる

Cマックスローション
【口コミ1】

使った後はタマゴ肌のように柔らかい!浸透するのも早くて使いやすいです。私は敏感肌ですが、しみたりピリッとした感覚が全然ありません!毛穴のたるみや目尻の小じわが本当に引き締まってきました!

Cマックスローション
【口コミ2】

つけた後のモチモチと肌の弾力に驚き!一番びっくりしたのは手の平に使用したところ、なんと一瞬で透明感が出ました!そんなにくすんでいたのかな(笑)ちょっと乾燥するときもありますが、肌の透明感が増してます♪

Cマックスローション
【口コミ3】

季節のせいなのか?老化のせいなのか?最近、肌のたるみや毛穴、小じわが気になります。特に、ファンデーションの毛穴落ちがひどくて...試しにコレを使ってみたら、素晴らしく良かった!私は結構すぐにハリが出て、ファンデの毛穴落ちも気にならないぐらいまで改善!さらにイオン導入すると目尻のシワがかなり目立たなくなりました♪

パーフェクトワン モイスチャージェル
【口コミ1】

ケチらず、書いてある通りの量を守って使うと、すごく潤いも感じますし、肌の調子も良くなりますね。肌にハリが出るのが早いし、シワがだいぶマシになりました。有名過ぎて逆に敬遠していましたが、私にはこの化粧品はとても相性が良いみたいです♪

パーフェクトワン モイスチャージェル
【口コミ2】

目尻のシワと口元のシワが気になり、何を使って良いかわかりませんでした。以前は、化粧水の後に美容液を塗っていたのですが、それもやめて今はコレ1つ。コスパが良すぎます!まず、くすみが気にならなくなり、保湿しているのを感じました。次第に目尻の小じわが無くなり、笑うのが怖く無くなりました!

パーフェクトワン モイスチャージェル
【口コミ3】

直径2cmくらい取ると、顔だけではなく、手も塗れるほどかなり伸びが良いです!!冬は頬や鼻がカサカサと乾燥するのですが、全然乾燥しないし、毛穴のたるみや眉間のシワが目立たず、重宝しています。最近、友人から「肌キレイだねー」って、褒められました^^;

Cマックスローション

返金保証付き

パーフェクトワン
モイスチャージェル

単品購入

Cマックスローションや
パーフェクトワン モイスチャージェルの公式サイトへのリンクは概要欄に貼っております↓
参考にしてみて下さいね♪

【最後のひとこと】

オイリーブバージンオイルなど良質な脂質を摂る

【お知らせ】

「おおしろ蓮 スキンケアアドバイザー」

当チャンネルではご紹介しきれていない
内容が盛りだくさんです 笑
チャンネル登録をお願いします♪
この動画の概要欄をご覧下さい↓

あなたのスキンケアの
お悩みはなんですか?

今、どんなことで
困っていますか?

ぜひコメント欄で
教えて下さい!

年代を教えて頂けると幸いです

今後の動画作成の
ヒントにさせて頂きたいと思います。

一緒にスキンケアを頑張っていきましょう!

この動画があなたの
お役に立てたらうれしいです♪