「乾燥肌をツヤ肌に変える化粧品」が欲しいですか?

この動画ではカサカサの乾燥肌をツヤツヤ肌に変える化粧品やスキンケア方法をご紹介しています。

たった1分使うだけで、あなたのお肌が見違えるほど変わりますよ♪

今すぐに動画をチェックして下さいね!

 

 

乾燥肌がツヤツヤになるモイストゲルプラスの気になる悪い口コミや良い口コミはこちら





乾燥肌をツヤ肌に変えるスキンケア
※ここは20歳以上の方向けのチャンネルです

【本日の内容】
乾燥肌をツヤ肌に変えるスキンケア
・乾燥するとツヤが無くなる理由
・保湿 +コラーゲン
・角質を取る
乾燥肌をツヤ肌に変える化粧品の紹介
(メリットやデメリット 口コミ 使い方等 )

【結論】
保湿 + コラーゲン
角質を取る

【この動画がおすすめな人】
・肌が乾燥してツヤが無い
・肌をツヤツヤにする化粧品を探している

あなたが得られるメリット
・肌がしっかり潤い、ツヤツヤになる
・本当に肌にツヤを出すケアがわかる

【ポイント1】
乾燥するとツヤが無くなる理由

【乾燥肌とは?】
肌の水分量が20%以下に減っている状態
つっぱるなどの症状が出たときには水分量は12%以下に減少

【ポイント1の理由】
肌がくすむ(乾燥ぐすみ)

【ポイント1の事実】
角質が毛羽立ち、影ができる

【疑問】
化粧水をたっぷりつけてるんだけど...

【疑問に対するお答え】
化粧水ではほとんど保湿出来ない

【ここに注意!】
すぐに肌から蒸発する

【ポイント2】
保湿 + コラーゲン

【保湿ケアとは?】
セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を与えること
化粧水をつけることでは無い

【ポイント2の理由】
肌にハリが出て、ツヤツヤになる

【ポイント2の事実】
保湿

乾燥ぐすみを改善

【ポイント2の事実】
コラーゲン

肌にハリが出て、ツヤツヤになる

【疑問】
コラーゲンを飲むのはどう?

【疑問に対するお答え】
コラーゲンは飲んでも増えにくい

【ここに注意!】
先に骨や筋肉を作るのにまわされる

【ポイント3】
角質を取る

【角質とは?】
肌の垢
通常はターンオーバーによって剥がれるが、年齢を重ねると剥がれにくくなる

【ポイント3の理由】
角質が溜まる

ツヤが無くなる

【ポイント3の事実】
角質が溜まる

肌がくすみ、どんよりする(角質肥厚ぐすみ)

【疑問】
どうやって角質を取るの?

【疑問に対するお答え】
酵素洗顔
or
ピーリング

【ここに注意!】

酵素洗顔もピーリングもある程度の刺激があるので、週に1~2回を目安に使う

乾燥肌をツヤ肌に変えるスキンケア
乾燥するとツヤが無くなる理由
保湿 +コラーゲン
角質を取る

【結論】再確認
保湿 + コラーゲン
角質を取る

【ワンポイント ノウハウ】
40代以上の人は薄く乳液をつけてもOK!

【何を使えばいいの?教えて!】
パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

【何を使えばいいの?教えて!】

ピュアセラディープクレイ

【使ったらどうなるの?】
肌が潤い、くすみが取れて肌がツヤツヤになる

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

保湿 + コラーゲン + 美白

ピュアセラディープクレイ

角質を取る

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

7種類のコラーゲン、
セラミド、2つの美白成分

ピュアセラディープクレイ

酵素(タンパク質分解)

クレイ(天然泥)

【正直ここがダメだと思う部分】
ピュアセラ ディープクレイは刺激があることもあるので、最初は回数を減らす(週に1~2回)

【メリット】
パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

保湿+エイジングケア+美白

【メリット】
ピュアセラディープクレイ

酵素洗顔+クレイパック

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル
【口コミ1】
3日使ったら、肌のハリがまず出てきました!化粧ノリがとても良く、徐々にシミが薄くなってきました!高価な美白美容液を買わないといけないかなーと悩んでいるところでしたので、良い商品に出会えました。

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル
【口コミ2】
直径2cmほど取ると、顔だけではなく、手も塗れるほどかなり伸びが良いです!!冬は頬や鼻がカサカサと乾燥するのですが、全然乾燥しないし、毛穴のたるみや眉間のシワが目立たず、重宝しています。メイク前に使ってもヨレないので助かってましす♪

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル
【口コミ3】
シミもシワも気になるアラフォーです。以前は、化粧水の後に美白美容液を塗っていたのですが、それもやめて今はコレ1つ。コスパが良すぎます!まず、くすみが気にならなくなり、保湿しているのを感じました。次第に目尻の小じわが無くなり、シミもぼやけてきたような♪お気に入りです^^;

ピュアセラ ディープクレイ
【口コミ1】
前は泡立てるタイプの酵素洗顔料を使っていたのですが、結構面倒くさくて・・・コレは泡立てなくて良いのに、毛穴の汚れが3日で綺麗になりました!あと、肌の色が白くなってきました。使い方も簡単だし、やめられません♪

ピュアセラ ディープクレイ
【口コミ2】
鼻の中央に大きい角栓があってすごく気になっていたのですが、5日目にいつの間にか消えていました!また、毛穴が目立たず、ツヤツヤするのを感じます。全然つっぱらないし、肌がスベスベになるのも気に入っています!

ピュアセラ ディープクレイ
【口コミ3】
酵素とクレイの両方が入っている化粧品は珍しく、悩みのニキビといちご鼻に良さそうで使ってみました。パウダータイプの酵素洗顔よりもしっとりしてますが、ヌルヌルしません。鼻の頭を少しだけマッサージしたら黒ずみがかなり取れました。ニキビもできにくいです♪

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル

単品購入

ピュアセラディープクレイ

いつでも解約OK!

【最後のひとこと】
睡眠不足

肌にツヤが無くなる