AT9カードセッション

 

 

image

こちらのアバンダンスツリー9カード

からのメッセージを受け取り

「今」のあなたたに必要な情報を

読み解いてお伝えしています。
 

お一人お一人、

個人セッションで提供いたします。

 

・必要なメッセージを受け取る

・占いとして

等、ご相談内容に合わせた内容の

セッションをさせて頂きます。

 

 

 

 

AT9カード公式認定ファシリテーター

 

 

AT9カード公式認定ファシリテーターの

吉田ひろみです!

image

アバンダンス・ツリー9カードの

公式認定ファシリテーターになりました!

アバンダンス・ツリー9カードを

使ったセッションを行っています。

 

 

アバンダンス・ツリー9カードの

使い方は、たくさんあります。

特に「アバンダンス・ツリー」の

名の通り「豊かさ」に関する読み解きを

得意としています。

 

 

その人の中にある「豊かさ」とともに

より豊かな人生を送っていただくことの

応援をさせていただいています。

 

 

創始者である飯干りえ奈さんからの

学びを深め、よりわかりやすく

親切丁寧に読み解きお伝えしています。

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

チェック 高次からのメッセージを受け取りたい!

チェック サポートして欲しい!

チェック 願いなどへの方針が知りたい!

チェック 応援して欲しい!

チェック ピンっときた!

 

 

あなたに必要な高次空間からのメッセージを

お伝えします^ ^

 

 

詳細

<AT9カードセッション>

 

☆ アバンダンス・ツリー9カードセッション
22000円(税込) 所要時間 約30分

 

☆ アバンダンス・ツリー9カードセッション
 (HFエネルギーワークス付きの場合)

28000円(税込) 所要時間 約45分

 

セッション方法  オンライン(Zoom)


お申込みは、こちらから♪

 

アバンダンス・ツリー9カードセッション
とは別にアバンダンス・ツリーアチューメント

もございます。

こちらは、精神・物理・経済の実を

実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を

あなたの高次空間に植えるエネルギーワークです。

詳細については、こちらをどうぞ♪

 

 

 

AT9カードを購入されたい方は、

公式HPをご覧ください^ ^

 

 

 

セッションの感想

 

 

・仕事関係について占ってもらいました。

3ヶ月の流れを見ていただいたのですが、

驚くほど当たっていてビックリしました。

お守りとして、カードも買っちゃいました笑

 

・私自身へのメッセージがドンピシャで

ビックリしました。

ちょうど、人生の迷いを感じていたのですが

カードからのメッセージにとても勇気を

もらえました。

 

・ここぞ!という時に、

後押しをしてもらいたくて受けています。

いつも、自分へのなんとなくのメッセージを

明確に言葉で伝えていただけて感謝です!

HFのワークも一緒にしてもらうと

安心感に包まれ効果も高いように思います!