【遠隔メールHFエネルギーワークス】のご案内です!

 

 

HFエネルギーワークスのご感想!

 

・お肌が、つるつるピカピカになりました!

・失くし物が見つかりました!

・顔出しができるようになりました!

・簡単すぎて、ビックリしました!

・楽しくて、どこでもふりふりしてしまいます!

・ミラクルが起きました!

・臨時収入が入りました!!

 

 

HFエネルギーワークスとは?


クライアントまたは自分自身の本体(魂よりも大きい)にアクセスし、心身の課題や不調に働きかけ望ましい結果を生み出すワークです。

カウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源がある「ハイアーフィールド」にアクセスし、無意識レベルで「ゆらがせる」ことで、新しい現実を作り出していきます。

(医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください)

 

※効果の感じ方は個人差があります。ハイアーフィールドエネルギーワークスは、本人の「こうなりたい、こうありたい」という思いをサポートするもので、医療行為ではありません。

 

 

 

遠隔メールHFエネルギーワークスとは?

 

メールにて、「こうありたい」をご連絡頂きます。

その後、こちらで、HFエネルギーワークスをさせて頂きます。

結果につきましては、メールにてご連絡致します。

※「こうありたい」について、より詳しくお聞きする場合があります。

 

遠隔メールHFエネルギーワークスのメリットとしては、

・世界中どこにいても、HFエネルギーワークスが受けられる

・時間などを気にせずに、受けられる

・初対面は緊張してしまう方も、安心して受けられる

などがございます。

 

 

 

 

遠隔メールHFエネルギーワークス詳細
料金 : 8800円(税込)

お申し込み後の流れは、下記の通りです。

①フォームに「こうありたい」をお書き頂き、お申し込み下さい。

②自動返信が届きますので、指定の口座にご入金下さい。

③入金確認後に、遠隔にてHFエネルギーワークスをさせて頂きます。
その後、簡単なフィードバックをメールにてご連絡させて頂きます。


お申し込みは、こちら

 

 

 

image

吉田ひろみ

 

HFエネルギーワークスの創始者である飯干りえ奈より学ぶ。

すぐにセッションを開始し、次々に成果を出していく。

講師の資格を取得してからも、各地で講座の開催依頼を受け、開催すること多数。

現在も、何度も飯干りえ奈のHFエネルギーワークス講座のアシスタントに入り、

新しい情報を随時、更新し続けている。

飯干のブログでは「HFエネルギーワークスとクリエイティブ・フォーカス!の両方とも、最も深い理解で活動中のひろみ!ティーチャーとしても事務局としても活躍なう!きめ細やかなケアとセッションが人気です。」と紹介される。