ちょっくらひるがのへ。からの〇〇 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

荘川を出て向かった先は



ザッバーーン!!



暑い日には最高の川!!


福井のアキちゃんとサスケくんと


一緒に川遊び!



ってなわけで


岐阜から福井まで移動してきました。



白鳥から大野の道でビュンよ。


おなじみのアキちゃんは


まったく心配ないけど


レオンが参加したオフ会幹事の


サスケくん。


ウィルは初対面…


大丈夫なのか??とハラハラしたけど


水遊びへの興味が勝ったのか


泳ぎに夢中照れ


ホッとしつつおもちゃを投げるユッコ


「いくよー!そーれ!!」


アップでどうぞ。



サスケヘッドにポコーーン!


出た!ユッコのノーコンなのに


頭上に落とす率高いやつー!!



大変申し訳ありません



爆笑されたわ。



泳いで泳いで



取り合って



ウィルも嬉しい。



ハルさんもサスケママも


ちゃんと水遊びの格好だったけど


いかんせん旅の途中な私たち。


ズボンの裾を上げ、


裸足になって足首まで川に入る。


めっっっっちゃ気持ちいいキラキラ


けど、



ヒンヒン言いながら


おもちゃ投げたりしてました。




泳いで泳いで


追いかけて



スタコラと陸上へ。



疲れてきたのか


泳ぎ以外のことをするようになったので


(ウィルがサスケくんに乗ろうとしたり)



川遊び終了!


近くの山のアスレチック施設周りで


お散歩しましょ。



まずはソフトクリーム。



4ラブみんなに少しずつ


お裾分けしましたよ。


そして木陰散歩〜。



コテージとかもあって、


そこにお泊まりするご家族に


ナデナデしてもらえましたよ。


ウィルがそこの家族の


一員みたいな顔しとったのを


私は見逃さんぞ笑い泣き




水、陸それぞれ1時間程遊んで



みんなとお別れしましたよ。


たーのしかったねぇ飛び出すハート



で、予定より1日早く

帰りましたーバス



帰宅後。

ん?

なんか、視線感じるな。


え?



静かに睨まれていた!!!


…えぇもう1日車中泊してくる


予定だったんですものね、


ふくには不満だったのでしょう




ごめんて。





ランキングに参加していまーす
ポチッと応援おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村