ちょっくらひるがのへ。ひるがのから荘川へ | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

6月15日の朝。



軽く体を動かして


朝ごはんにしましょ。



帰ったらこのご飯台


もう少し高く改造しようかね


そしてひとごはんタイムに出てくる



欲しがりマン。


レーズンパンだから


あげられません。



片付けして


しばしのんびりして


チェックアウトして。




当初の予定では


気温もそこまで上がらなさそうやし


スキー場でも登ろうかと思っていたけど


朝から日差しは中々の感じなので中止。



木陰を散歩できたらなってことで


ひるがのから荘川へ。




今の時期、森で出会うのは


アイツではなかろうかとも思いつつ


熊鈴シャンシャン鳴らして、


ひたすら喋りながら


レッツゴーよ。



ひとたび足を踏み入れれば


涼しい〜


ウィルもレオンもやる気満々!



ガンガンいこうぜ!!


引っ張らないの!



楽しいな〜!!


引っ張らないの!



楽しすぎてぐいんぐいん引っ張って


下の階段怖すぎるので


下で待ち構える戦法!



多分私リード持ってたら転んでたな。


下り階段からの橋も。



30分くらい歩いて

森から出ましたよ〜


おやつくれー!




さて、このあと
どうする??

考えていたプランが

ことごとく暑さでイマイチな予感して

うーん、うーーんと悩んだ結果

決めた!

あそこにします!!



つづく



ランキングに参加しとりまーす
ポチッと応援おねがいしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村