BBQはじまりました。 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

GWに入って2日目


4月28日のお話。


ぷうちゃんママが石川にくるので


BBQしよー!ってなってて。


この日、暑いくらいのBBQ日和。




今回、テーブルと卓上コンロを


新調しましてね


でかいBBQコンロがなくても


楽しめるようにしました。


どうしても焼くひとが離れるのが


気になっていたんだよ。


これならば目の前で焼いて


食べられますからな!



(手前はキャンプで使ってたユニセラ、

奥が今回買った卓上コンロ)



ワイワイしていたら


下から何かが…

ぷうちゃんの弟、まろすけ。


かわいい顔してこの子割と


ヤンチャボーイなんやけども。


私のぜい肉はあげられても


お肉は塩コショウしてあるから


あげられません!



だけど諦めないまろ氏。

シンヤさんの膝から


チャロパパへ交渉し、


シンヤさんがくれないとわかると


移動〜〜。



頑張って移動したけど、


お肉はあたりませんよ。



デッキチームは


バナナもらって大喜び。

ぷうママから


アリーにいちごとティアラ


いただきました♪


チャロ家から


アリーラベルのワイン


いただきました♪


ありがとう、ありがとう目がハート



末永くお付き合い下さいませませ!





ポチッと応援お願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村