ウィルのため?の女子会 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

4月25日のお話。

我が家にて定例女子会開催。

アリーやちょびに起こされて


めっきり朝が早くなったので


朝起きて仕込み


午前中会社


昼から串揚げ。ができるんですね〜


写真テキトーに撮ったら見切れとる泣き笑い




私もめっちゃ楽しみにしとるこの会。


だが、ウィルはもっと楽しみにしている。


かあたんもカプリさんも


ウィルをかわいいかわいい飛び出すハート


撫でくりまわしてくれるからね。


めちゃんこ大好きなのである。








こうやって遊べるのも


もちろんありがてぇ!





この会を開くことで


ウィル孝行しとるのである。






この日1番のショットは


出かけていたシンヤさん帰宅後


カプリさんが持ってきてくれたアイスに


おねだりしとるところ。



みんなかっわえぇな!!

また次回を楽しみにしとりますニコニコ




ポチッと応援お願いします❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村