疑惑の『ふくとあんの関係性』 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

4月18日のお話。


朝、珍しくリビング入り口に並ぶ


ふくとあん。



ふくがきた話↓


あんがきた話↓


あんが元々いた所が


家から国道挟んで向こうだし、


ふくがこっち側に渡ってきたという


可能性は大いにある。


あやしい。




あやしい…。





あん登場のとき、


異常にパニックやったもんなニヤリ


それに、今でも別室であんが呼んでいると


いそいそと向かうもんね。



あやし〜〜いニヤリニヤリ



まぁ、仲良くしてくれたら

そんでいいんやけど!

できれば、ヒトにも

仲良くしてくれたら嬉しいニヤリ


覚書。


献血したよ。

空いている時間にいけた。

濃度もバッチリ!と褒められた。

いざバスに乗り採血開始したら

「すごいスピードで採血できている

男性でもこの速さの人はなかなかいない」

と看護師さんに言われたけど、


それって良いことなのか?

単なるニギニギしすぎなのか?

血圧とかってこと??

褒められたのか何なのか

微妙に不安なんですけど真顔





ポチッと応援お願いします飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村