ゴーゴー!なオレ達。 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

4月17日のお話。


アリーに見守られつつ


朝からハッスル中のブラザーズ。


負けられない戦いが


ここにはある!!!



うぉーーー!ドスドスドス!


うぉーーー!ドスドスドス!



↑と↓で左右入れ替わってるのだ。



ドッタンバッタンな朝。


賑やかなのは良いことだ。


ブラザーズはシュンとしてない方がいい。


賑やかでいてくれ。と思うけど、


アリーの「面倒見きれんわ」顔が

目に浮かぶわ…

あと

「へぇ、レオンってこんな顔してたんだ」

と思ってそう泣き笑い

目が見えなくなってから

ウチにきたふくとあんも

「へぇ!白の大と小なのね!」

あとは

「ウィル鹿感なくなっとる」

かな〜?




元気なオレ達にポチッとエールを下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村