最近来てくれたみんな! | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

いつもドタバタしている我が家。



今年の私の目標は


みんなと楽しく過ごす!


というわけで、


まずは遅遅新年会ウインク


1/27


しんやさんのおっちゃんとおばちゃんを


『串揚げ処 我が家』へご招待。


お客様に対して店員は多いですからね。


過剰サービスが得意です。




2/6


かあたんとハルタママの女子会


『セレクト餃子 ユッコん家』


店員に加え、


アルバイトのハルタくんも


サービスを頑張ってくれました。


お客様からの心付けに喜ぶ店員達


しっかりサービス致します


お客様が心ゆくまでサービスするのが

モットーでございます指差し



2/11


チャロパパ、チャロママ

えーちゃん、ハルさん、アキちゃん

『まんぷく亭 わがや』





楽しんだあとに


在りし日を思いつつ公園散歩。


ナッちゃんもチャロも


きっと一緒に歩いてた。


ルークとロッティも。


みんなでぞろぞろと。


これもまた後に良き思い出になるのだ。



ふぃ〜ラブ


ワイワイするのって

最高!!



次は何という名目にして

来てもらおうか爆笑




待ち構える店員達に

ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村