歩くぜ歩くぜ! | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

2月12日のお話。


振替休日だけど出勤、


だけど午後からのお休み。


(ややこしー笑い泣き



👓を受け取りに行き、


まずはウィルとのお散歩


半休で良かった!!と思える青空❤︎




立派な松がたくさんありますよ




趣深し…


樹齢200年越えの松の木の下は



守られている感じがするねぇ。


公園内にはいくつか三角コーンがあり


地震で石がズレてしまっている灯籠とか


ありました。



(真ん中のあたり、ズレてるね)



池にはコイ。



!!!?


コイ寄ってきてる!



ご飯の時間じゃないよアセアセ




ウィル散歩のあとはレオンの番。


ハルタと待ち合わせて


一緒に歩いてきたよ!



公園遊歩道は人が多かった〜



歩くのに良い日だったもんねぇ。


クンカクンカ。


前方からのワンコを避けたりしつつ。


歩いてきましたよ。


ちなみにこれ、


昨日のブログに出てた


チャロ家、ナツアキ家とのお散歩の翌日。



いい天気の日は張り切っちゃうねキメてる





最後は久々のオヤツ祭りに参加して、

レオンはウハウハになっちゃってました♪




ヘイヘイ!ちゃんと座んなさい!





ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村