こんにちは。

メルボルン発英語コーチ

ありぃことニーボンあいです。

 

はじめましての方はプロフィール

をご覧ください飛び出すハート

 

本日(5/17)、日本時間23時より

初のインスタライブがあります!

 

といってもゲストなんですが照れ

 

アメリカのフロリダ在住

英語コーチ かなピーさん

@kanp.rosario 

のアカウントで

 

オーストラリア英語

とアメリカ英語の違いについて

お話しさせていただきます指差し

 

 

同じ英語でも国や地域によって

まったく違う。

通じない言葉もある。

 

コミュニケーションって

発音とか語彙とはまた

違うところにあるんだなぁ

と実感してもらえたら

嬉しいです。

 

日本の23時ということで

メルボルンでは24時。

真夜中になります。

眠そうな私の顔を

見に来てください泣き笑い

 

かなピーさんのフロリダは

朝かな?

 

のぞきに来て下さったら、

嬉しいです飛び出すハート