どうもこんばんはこだまです🙂


ようやく関西も梅雨明けしましたね☀️


やーーーっと、洗濯物が外で気持ちよく
干せると思うとほんっと清々しいです☺️


ところで、今回はタイトルにもあるように


髪にボリュームを出したい方は
要チェックのアイテムを紹介します❗️


それが、こちらです↓





✔️ヘアタイムセス 3Dplus スカルプエッセンス


と言う名の、『頭皮の美容液』です!!


これ実は、一躍有名になった
傷まないアイロン・ドライヤーを出している
メーカーさんから出ているものなのですが、


これがこれがすごいんです!


この美容液は、光の波長と振動により


肌の表面から奥(表皮→真皮→皮下組織)まで
浸透していき、それによって血流が促進!!!


→お肌の生まれ変わりの周期を早めてくれる


→髪のいちばん大事な神経細胞というところに
   しっかりと働きかけてくれる


→その結果、髪にハリ・コシが出て
    自然と髪にボリュームが出る!!


と、少し難しいかもしれないですが…🤔


とにかく!これをお風呂上がりの
水気をよく切った状態の頭皮に!


朝のドライヤー前のときなどの乾いた頭皮に!


ボリュームを出したい箇所につけてもらうと
乾かした後ほんとにフワッとしてくれます😍


スタッフ同士でつけたときも
びっくりするぐらいボリューム出ました!(笑)


お顔に化粧水を塗って保湿するのと同じくらい
頭皮にもしっかり、このような美容液をつけて
ケアしてあげることがほんとに大事です😕❗️


アリエではマッサージをさせてもらう前に
いつも必ず、頭皮の美容液をつけてから
マッサージをさせていただいているので、


その際気になることなどあれば
是非是非お伝えくださいっ🙂♩


小さなことから未来の髪の毛変わってきます🌹


最近こだまは、おさむのスパの練習モデルで
多い時は、週に3回ほど、頭皮マッサージを
してもらってるおかげで調子いいです💆‍♀️✨


ありがとうおさむちゃん。(笑)


やっぱり今の時代、頭皮からのケアが
ほんとに大事だなとつくづく思わされてます😲


綺麗になるのに遅いなんてないです☹️!


最初にさせてもらうシャンプーから
みなさんのお悩みなどにしっかり寄り添います☺️❤︎


これからも耳寄りな情報たくさん発信します😘


以上こだまでした♪