【ハワイの求人】楽天カードから『バックオフィス』スタッフ募集!平日勤務 | 【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

ハワイのホノルルダウンタウンにある人材派遣・紹介会社です。日本語のできるリクルーターが、就職の相談からご紹介まで全て親切・丁寧に担当致します。*古いブログ記事の求人については現在締め切っている可能性がございますのでお問合せ下さい。

 

 

 楽天カードハワイのバックオフィススタッフ募集びっくりマーク募集人員1名

 

 
【ポジション】
バックオフィス、簡単な経理業務含む
 
【勤務形態】
フルタイム 派遣 (後に正社員登用の可能性あり)
 
【Job Description】
  • ラウンジ経費処理の業務サポート(外部取引業者との簡易な折衝を含む)
  • 優待加盟店契約締結サポート(外部取引業者との簡易な折衝を含む)
  • ラウンジ内での各種キャンペーン実施時の実績集計、在庫管理サポート
  • その他ラウンジ運営におけるSV・駐在員からの指示に応じた業務対応

など


【勤務地】
・ワイキキ

【勤務時間】
週5日 月~金(相談可) 
勤務時間 9:00-17:00 (基本、残業はなし) ランチ休憩1時間

【給与】 時給$22~$25
 
【条件・スキル】
ワード 中級程度
・エクセル 中級程度
・オフィス実務経験1年以上
総務・経理経験者優遇(未経験者も可)
日本語(読み書き含む) ビジネスレベル
・英語 日常会話程度
米国での就労資格を持っている
 
【ベネフィット】
健康保険(条件を満たしている方)
・パーキング代(上限あり)、バスパス代支給
 
【派遣期間の追加ベネフィット】
映画割引料金(グループレート適用)
・フィットネスジム(コーポレート割引)
・レンタカー割引
その他
***派遣で1年勤続後の任意ベネフィット***
401K
FSA
生命保険
その他

*パフォーマンスにより正社員登用のチャンスあり!査定年2回実施予定


*正社員のベネフィット内容は一部上記とは異なります。

 

 

お気軽に日本語でお問い合わせ下さい。

 

アライアンスパーソネル

808-521-4300

Jobs@APHawaii.com

 

https://www.aphawaii.com/job-seeker/