- 【勤務形態】
- フルタイム 派遣 (後に正社員登用の可能性あり)
- 【Job Description】
- ラウンジ経費処理の業務サポート(外部取引業者との簡易な折衝を含む)
- 優待加盟店契約締結サポート(外部取引業者との簡易な折衝を含む)
- ラウンジ内での各種キャンペーン実施時の実績集計、在庫管理サポート
- その他ラウンジ運営におけるSV・駐在員からの指示に応じた業務対応
など
【勤務地】
・ワイキキ
【勤務時間】 - 週5日 月~金(相談可)
勤務時間 9:00-17:00 (基本、残業はなし) ランチ休憩1時間
【給与】 時給$22~$25
- 【条件・スキル】
・ワード 中級程度
・エクセル 中級程度
・オフィス実務経験1年以上
・総務・経理経験者優遇(未経験者も可)
・日本語(読み書き含む) ビジネスレベル
・英語 日常会話程度
・米国での就労資格を持っている
- 【ベネフィット】
- ・健康保険(条件を満たしている方)
- ・パーキング代(上限あり)、バスパス代支給
- 【派遣期間の追加ベネフィット】
- ・映画割引料金(グループレート適用)
- ・フィットネスジム(コーポレート割引)
- ・レンタカー割引
- その他
- ***派遣で1年勤続後の任意ベネフィット***
- 401K
- FSA
- 生命保険
- その他
*パフォーマンスにより正社員登用のチャンスあり!査定年2回実施予定
*正社員のベネフィット内容は一部上記とは異なります。
お気軽に日本語でお問い合わせ下さい。
アライアンスパーソネル
808-521-4300
Jobs@APHawaii.com
https://www.aphawaii.com/job-seeker/