羨ましい。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。


昨日は午後から買い物に出て、勿論娘も連れてね


本当は金曜日に雨で潰れた定例なんだけど、

何もしたくない、どこにも行きたくない、っていうので、お部屋に一緒に行った。


本題は、娘が口にしないので、テレビ見ながら、くだらない話したり、娘はちょっとねてたり

私はひーちゃんにマッサージしてもらったりしてた。

娘もね💦

凝りが凄いから痛がってたなー



👴に来客があったから、娘は昨日👴と顔を合わせることは無かったから。

今日が心配だったけど、👴が逃げて、午前中出かけて、いつもなら絶対しない、お昼1人で帰ってくるって

午後に帰ってきた。


そのあと顔を合わせても、👴はほぼ娘を無視。


明日は出社だからとりあえず安心。



私は午後、ひーちゃんと待ち合わせして、ひーちゃんがハマってる運ど運やさんへ

もう毎週行ってる💧

ぬか漬けがすごく美味しいところ


お客さんがよく食べてるカツカレーに、ひーちゃん挑戦✨

すごく美味しそうに、嬉しそうに。



ひーちゃんも今色々な問題とか、虚しさとか、怒りとか抱えてるけど、真剣な話するとき以外


いつも楽しそうに笑ってる


私のしたことを、いいんじゃない?

偉かったねーって軽く流す


ちょっとムカッときて、でもその言葉で安心する



美味しそうにカツカレー食べながら、私のこともよく見てたようで、


イマイチだったんでしょ?って

言ってくれたら代わってあげたのにー!


って。


ニコニコしながら美味しそうに食べてるカツカレー、取れません💦




何も解決しなくても、今日を何となく和らげてくれるのは


本当に感謝。