口内炎。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



舌に出来たのは初めてだ💧


場所が場所なだけに激痛💦


ビタミンとって、トラネキサム酸沢山飲んで、

一応飲み薬も買って。


舌に塗り薬って抵抗あるじゃない?


ちょっと良くなったかなーって思っても朝激痛💧


喋るのも痛い、固形物は飲み込む💦



昨日、病院だったんだけど、そこの先生は、メインはメンタルなんだけど、花粉症の薬も、偏頭痛の薬も出してくれる、神✨


言おうかな、と思ったんだけど、言いそびれて薬局へ。


薬局のいつものお兄ちゃんに、舌に口内炎出来ちゃってめっちゃ痛いんですよーって泣き言行ったら、「先生に電話してみましょうか?」
って。


ここにも神✨


で、塗り薬を出してもらった🎵


これがめちゃくちゃ効いた!


最初から市販でも塗り薬買っておけば良かったよ💦


舌でもちゃんと取れにくくなってるんだそうだ。


でもしばらくすると飲み込んてるけどね💦


今朝は快適に起きられました✨





……ひーちゃんには


結構前に、

日常会話するのとか、そういうのは苦じゃないけど、核心に触れた会話はしたくない

と言い渡したせいか、普通に話しかけてくる。

ここの所また連続でうちで仕事してたしね。

それは私も別に嫌ではないけど

結論は出したくないのがまだ本音。


顔を合わせた時、謝って来たし、私も悪いとこはあったからそれに関しては謝ったけど


それ以上は話したくなくて




南ちゃんの


居ない世界は想像できないし、停止ボタン押すパワーもない


これがもうドンピシャ過ぎて……💧


妥協なのか?