お気づきの方もいるかもですか。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

今年に入ってから



ひーちゃんとは上手く行ってない



何が、とか小さいことの積み重ねとか



そーゆーのではなくて



上手く言えないけど……



向いてる方向が違う、感じ?



定例も断り、電話で話すのも断り。




ひーちゃんからは



俺といてもマイナスしかさおりにはならないって感じてる


との事なので





少なくとも今は



話し合い?

と言えるのかどうかな?


それもしたくないし




やっぱりひーちゃんって



人としては凄く魅力的なのだと思うし



私がひーちゃんが好き、だったのはそこが土台であって


彼氏としては違ったんだな、と。





今回は2人で、ではなく1人で、ちゃんと考えてみたいと思ってる。




全く音信不通では無いけど



その度に彼に、ちょっとずつ失望してる気がする



お互い成長しなきゃね、と彼は言うけど


大きく出させてもらうなら

その前に彼がせめて私の所まで追いついてくれないと。



でも、簡単に決めきれない私もいる訳で。



今まで、もうこの人要らない、って別れてきた私にとって

初めての経験ではあるのだけどね。




旅行まで、コンサートまで、って伸ばしてきたけど。


5/4にある事があって


決定打。



彼となら、大親友にはなれると思う。



でも、人生のパートナーにはなれないかもしれないと、


近すぎるが故、パートナーであるがゆえに軋轢が起こる。



お互い目指すふたりのゴールがあると思ってた



でもそれは、錯覚だったのかな。