お出かけ。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



無事GW終了♪

ひーちゃん、基本祝日休みの人では無いので、人生初!GW休み✨を経験しました。

3日から今日まで。

ここ数年、GWはうちの仕事してたわ💧


特にお客さんからの呼び出しもなく、3.4はゆっくり、5はのんびり出てきて定例の後ヒトカラ(笑)
6は私と1日デートで、今日ものんびり起きて、ひーちゃんお気に入りのちょっと遠いスーパーに、1人で行こうかなって言ってます✨


お正月くらいしか連休なかったので


いいことです♬.*゚


明日からまた、ちょっと面倒なとこだからね...💧



昨日は予定ではバイクでのんびりどこか行こう、だったのだけど、雨予報入ってて


結局降りはしなかったんだけどすごい強風🌀


諦めて車で、いつもの横浜。



で、来月に備えて(笑)


ひーちゃんオーダースーツ作りに🤣


完全遊びのスーツをイージーオーダーで作るって、結構ムズい💦



でも、既成のオシャレ系だと、肩幅広め、腕が長め、ウエストラインは絞りたい、パンツは細く、ジャケットはちょい長め、って逆に大変💦


って事で、初の生地から選ぶ、イージー➕α、位のところに。



早めに着いたので、お茶して時間潰して、GO♪


何だかんだ、1時間半くらいかかった💦


完全に希望どおりにはならなかったけど、(そりゃ原型がビジネススーツだからね)、今度は礼服オーダーから崩すのがいいのかもしれないなぁ💦


完成は来月初め。


ひーちゃん、金額に一瞬ひるんでおりましたが(笑)
2着の方が安いに釣られたし😝


まだまだそんないいやつ!じゃない初歩なので、お試しだね✨


前日に予約したから、1時半頃にならないと席があかないかも、と言われたいつものjojo♬.*゚


まだ早くてウロウロして時間つぶし。







さ、食べましょ🎵



いつものなので、写真わずか












今日は大好きなレバー、2人前頂きました♪




腹ごなしに、歩く歩く歩く✨




夜ご飯決まってるから、いつもならこれで1日食べられなくなるからね💧






歩き疲れて足も痛くなってきた頃、地元戻りますか、ってドライブ。



少し渋滞はあったけど、通常の土曜日、くらい

高速は避けました💧
事故あったりしたらハマるからね。



逗子へ。



ひーちゃんが仕事中何度も食べに来てるとこ✨






ひーちゃん定食、私はこのお刺身のみ頼んで。






あん肝とふぐの皮。




ぶりの腹の煮付け。



限界です💦




翌日の今日、お昼過ぎまで全くお腹空かない💦




それから、今日のメインだね。


ひーちゃんの家へ。



ひーちゃんに脅かされてたから、らんらん、覚悟して行ったのだけど、


やっぱりらんらんは可愛いらんらんのままでした。


姿は変わっても、ね。




続く。