定例。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。



あー、焦った💦


帰り際バタバタしてて、娘ちゃんがお部屋に忘れていったヘッドホン探したりしてて、スマホ忘れてきちゃって💦

ヘッドホンは持って帰って来たんだけど、それを娘ちゃんに伝えられず💦


帰宅してから、家電からひーちゃんに電話。


久しく自宅からなんて電話してないから


よそ行き声のひーちゃん。



娘ちゃんが帰り寄る予定だから、持ってきてってメッセージしておいてくれる?ってお願いして。


3時間半くらいだけど、結構そわそわするね(笑)


娘ちゃん帰宅して、スマホはい、ってくれてありがとう✨
ってなってたら


娘ちゃん泣き出し。


え?え?


って


ヘッドホンなかったね、私が外置いて(納車の日)、盗まれちゃったんだね…って。



あ、ごめん!

持って帰ってきたよー、階段のとこ置いてあるよ!って言ったら、更にホッと泣き💦


ごめんよー、それも伝えれば良かったよね

自分で探してなかったから、ショックだったんだな💦


私が娘ちゃんのお下がり貰ったお礼に買ったいいやつ、でもそんな泣くほど大事にしてくれてたとは💦


お詫びにビーフジャーキーを進呈しました。


ほんとごめん💦


アップルウォッチも取りに行かなきゃなー💦


ひーちゃんアップルウォッチ自宅で行方不明になって、そのまま電池切れで行方不明中🤣
(最後の位置情報、自宅)

毎日してくれてたから、今落ち着かないみたいだけど、家にあるのがわかってるなら、のんびり探せばいいね。




今日は私、午前中👴🏻の病院で

悪くなっててまた来週注射💉


今度は眼底出血じゃなくて、浮腫みたいなものが視神経を圧迫してるんだって


朝イチで行って、お昼食べて帰ってきて、そのまま車からバイクに乗り換えて買い出し&お部屋。


早めに逢えたので、かなーりガッツリマッサージして貰ったけど、血流良くなると、頭痛が💦💦
肩甲骨の左側がダメらしく、ゴリッゴリされました💦

頭痛は今日は一日ダメだったなー💦


ひーちゃんがお昼食べた時、鯖の塩焼き買ってきてくれたから一緒に食べました✨



さて、いつの間にか今日で9月も終わり。


次のデートは、ひーちゃんが衝動買いしたチケットで、コンサートです。


今夜はディズニーチャンネルに新しいソーの映画が入ってたので、観たら寝よっ。



自宅から電話した時のひーちゃんの反応。








ほんとごめん💦



ひーちゃんも娘ちゃんも💦