不調。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

あぁ、またブログが追いついてない💧


木曜日、いきなり定例デートになった。
もはや定例ではないけど、木曜日だから。

午前中に急に決まって、彼が都合付けてくれた。


お部屋でちょっとのんびり出来た。

帰り夕方、まだ時間が早くて、インドカレー屋さん開いてなくて、とんかつ屋さんに行ったよ。



彼のは。

なんだっけヒレ厚切りなんとか!

私のはいつもの、ヒレチーズトマト。




金曜日、美容院でカラーして貰って、食料買い出ししてたら、動悸が凄くて、その場にしゃがみこんでしまった。


なんとかバイク置いてる駐輪場まで行って、そこでもまたうだうだ。

暫くそうしてようと思ったら、結構な勢いで雨が降ってきて💧


バイク乗れるかな、やばいかなって考えたけど、ずぶ濡れ必至だったので移動。

コンビニで何とか復活した感じになったので、帰宅。



LINEで励ましてくれた愛人&ブログ繋がりさん、本当にありがとう💖


そこから体調崩し気味。


暑いとヤダヤダ言ってたのに、急に秋の気配がすると、それはそれでダメなのね。


喉がいがらっぽくて、鼻むずむずしてきたので、あーこれ、花粉なのね、って。

稲、ブタクサね〜。



季節の変わり目、嫌だぁ。



月曜日は彼の誕生日。



プレゼントは用意してあるので、ご飯作るよ✨




なんとか体調立て直さねば!!