お互いの子供たち。 | 最後の恋。

最後の恋。

ドタバタな、アラフィフカップルの日常です。

アメンバー記事はかなりリアルな内容なので、コメント、メッセージのやり取りのある方に限定させて頂きます。
また、アメンバー限定記事を基本書かない方のアメンバー申請も、お断りする場合が多いです、すみません。

どこまでだっけ?

ここは私の備忘録なので、なるべくあったことを書いて置きたいな。


土曜日か!

先週土曜日、同じ時間に歯医者さんを予約してたので。
 
マウスピース、作ったんだけど、あれ、どうも苦手で💧
つけたりつけなかったり、です💧


帰り、王将に行ったよ✨





写真雑💧

ノンアルと、餃子、野菜炒め。

彼はサンマーメン食べてた✨


この小さいサイズ、ちょっと食べたい時にいいよね。

彼の車で少し話して、バイバイ。
(私はこの後、娘ちゃんたちと待ち合わせで幸楽苑に行ったの💧
しっかりたべました💧)

それから日曜日、月曜日、顔みてなくて、火曜日。


彼がお仕事でうちに来たので💕

ちょっとだけ二人きりにもなれたよ。

だからちょっと落ち着いた✨

逢えないとね、喧嘩になりがちだもんね。

でも毎日電話するようになって、イライラも減ったかな〜言葉のやり取りより、声聞くのって安心するしね。



で、今日。


この間彼の息子くんから、16日会わない?って連絡きたって。
どうやら彼の誕生日って知ってて指定してきたわけでもなさそうで、日にちをずらして。
洋服買って!ってことらしいんだけど。

今日修学旅行があるから、必要なものも買って、って来たらしく。

25から旅行だから、急いでたのね💧


そのやり取りのメールを見せてくれたんだけどね。
んー、私になんて言って欲しいのか?わからなくて。



欲しいものがある時しか連絡こない、とか、さらにそのほかのものも買うけど大丈夫?
みたいな言い方とか、自分の子だったら、やだなぁとは思う。


最後に大人になって余裕あったら(旅行先)に連れてくかもね!ってあって。

それが嬉しかったのか、修学旅行を知らされてなかったのが悲しかったのか、集られたのが嫌だったのか、とかね。わからない。



離れて暮らす親子の関係って解らないから、そんなものなのかな?とも思うし。
(私は子供といるし、子供の父親は養育費も支払い拒否して、面会も希望しなかったから交流なし)

いや親に対してそれはないでしょう、っていうところもあるし。


こればっかりは、その家のやり方って言うものがあるだろうからさ。


私から見たら、無理が通ってお金出してくれるチョロい!お父さんなんだけど、彼からすれば、子供に会えるのは嬉しいだろうし、なんでもやってあげたい、と思うなら、それはありだと思うしね。



難しいから、私に何か言わせようとしないで欲しいなぁ。

私は彼が楽しくて、嬉しくてって時間を過ごしてきてくれれば、それでいいので。



それと、その奥にいる元妻の影を見るのは私はとても不快なので。

バツあり同士だとどうしてもこういうことがあるけど、うちの子供たちは、もう成人してるし、彼とご飯にも行くし、お世話になってるし。

別に好きじゃないだろうけど、おかーの彼氏、って認識。


向こうもオープンにしろとは今は思わないけど、これから色々問題もあるんじゃないかな。