赤ちゃん体操Basicセミナー | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。

赤ちゃんの持っている能力が

最大100あるとしたら

それをすべて使って

生きていけるようにするための

身体の準備ができちゃう

赤ちゃん体操Basic
 

仲間が増えましたよ~\(^_^)/


 

昨日第3回目を開催しました。

北海道・山形・福井・長崎とー

全国津々浦々からのご参加で

オンラインってホントに画期的✨

 

時間さえ合えば

全国から参加できちゃうって

ホントにうれしいね~
 

とはいえ。。

オンラインならではの

ネットハプニングもあって

途中ドキドキしたけれど・・
 

対処法がわかったので

これまたいい経験ができました✨
 

たくさんのママと赤ちゃんに

届くといいな~✨
 

仲間になってくれて

本当にありがとうございました(^^)/

受講後は秘密のグループにて

情報交換していきましょうねー✨