よしもと見学 | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。



今日はなーんと
ご縁で【よしもと】の
東京本社の社員食堂へ(笑)
社食を食べに行きました🎵

ワンコインで
めっちゃ豪華♥️
毎月献立が変わり
どれも美味しそう
ワタクシはステーキ(笑)

おかず以外の
サラダやご飯やカレーは
食べ放題🍴🆓✨

修行中の芸人さんも
ここの手伝いしてて
活気ある食堂でしたよー

平成ノブシコブシの
吉村崇さんも
ご飯食べてて♥️

もう集中力散漫しまくり(笑)
入ってくる人
全員の顔見ちゃう(笑)

そのあと
社内見学o(^o^)o
完全におのぼりさん(笑)

よしもと東京本社は
新宿歌舞伎町の
あのゴールデン横丁を抜けた
花園神社の横にある
小学校跡地にあって
教室や校庭・体育館を
とってもユニークな
活用の仕方をしてました。

も~う
ワクワクMax✨
ウキウキMax✨

いろーーーんな意味で
めちゃめちゃ
面白かったです♪
うひ♥️

そしてー最後に
【よしもとライブ】まで
観ちゃって~o(^o^)o

ホントに
至れり尽くせり♥️
ありがとうございました✨

あ。。
一応仕事の延長です(笑)
・・・のはず( ̄▽ ̄;)