赤ちゃん発達動画講座はじまります♪ | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。

❤私はこの唇君の話が大好きです❤


【発達動画講座のお知らせ】

 

少し前の話なりますが
2016年に発達マンガを配布しました。
1ケ月で18,000部が
全国にお嫁に行きました。

 

関わってくださったみなさま
本当にお世話になりました。

 

うれしいことに
未だに時々
あのマンガの在庫はありますか?
などとお問合せをいただきます。

 

マンガを配布してくださった方々からも
「このマンガを元にお話会がしたい!」
「もっとたくさんのママ達に
   知ってもらった方がいい!」
などのお声もいただき


発達マンガのお話会が
できるようになるセミナーを
開催していましたが

行きたいけど日程が合わない。
遠い~💦
などのお声もあって・・・

 

そこで・・・
いつでもどこでも
何度でも観れるよう
発達マンガの動画講座を作りました。

 

1時間30分の動画ですが
赤ちゃんの発達が
とてもわかる内容になっています。

 

そして特典で現場ですぐ使えるように
★講座で使えるスライドPDF
★うんちく入りあんちょこノート
★発達マンガPDF

がつきます。

 

よかったら
下記から
詳細を見てみてくださーい♪

http://allhappy.co.jp/index.php?赤ちゃん発達動画講座

 

 

たくさんのママと赤ちゃんの
HAPPYにつながったらいいなー
と思っています。
どうぞよろしくお願いします❤