すでにある | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。

幸せは
もうすでにある。
今ここにある。


それに気づけた人が
幸せな人なんだって
私は思います。

今の中に
見いだせなければ
ずーっと

ずーっと
追い求めてしまうから。

体にフォーカスするか?
思考にフォーカスするか?
これによって
【幸せ】の定義は
変わってくるかも。

体が感じる幸せ。
それは直感に近いかも。

体は【快と不快】で
判断できるから
体が喜んでるかな?
体がイヤがってるかな?
そんな判断から
探って見ると
【幸せ】みつかるかも❤

そうやって探していくと
他の人と違ったって

全然OKよね(笑)

だって
自分が感じてることだから(笑)
仕方ないよねぇー
って私は思います。


そんな習慣つけていくと

自分を信じる力が上がってくる。
自分軸も立ってくる。

人と自分を比較しなくなる。
自分らしく生きることを選択できる。
なーんて思っちゃったりします(笑)

だから
今ココ♪
今を感じる♪
自分の中に
幸せはすでにあるよー❤