ひめ会in小倉 | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。

おはよーございます。
昨日にうってかわって
寒い小倉です。
 
 
昨日は
オマタの秘密【ひめ会】を
いのっち=猪野美由紀さん
プロモートのもと
小倉で開催しました。
 
 
 
骨盤底ってなにするとこ?
 
 
ここが弱くなるとどうなる?
 
 
動画で撮ってもらいました。
骨盤の底を説明してまふ(笑)
 
 
間でエクササイズもねー
やりますよー
 
 
今回の最高は
ウエスト7センチ減♪ヽ(´▽`)/
 
 
最後に
ハイ♪
パチリ(*^^*)
 
 
大分からかけつけてくれた
みわぽん=工藤美和さんと
布ナプの代表 秦紀子さんです。
 
 ↓ ↓ 
 
 
 
8月に大分でも
開催決定しちゃったー
 
メッチャンコうれしーい。
布ナプとのコラボ♪
楽しみー♪ヽ(´▽`)/
 
さてここからは
ひめトレブラッシュアップセミナー
 
 
少人数だったのもあって
ワイワイ(笑)
 
ひめトレBIR・ADV受講後
現場に持ち帰って
やってみて
疑問に思ったこと
うる覚えのとこ
これらを明確にして
自分のスキルも磨く場です。
 
 
まるっと1日ご参加の方
他のセミナー受講後
ダッシュで遅れてでも
来てくださった方
ホントにありがとうございました。
 
そして今回
プロモートしてくれた
いのっち
至れり尽くせり
かゆいとこに手が届く対応を
ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
第2弾は秋ね~(笑)
よっしゃー♪