寒いと思ったら自家発電(笑) | ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪ 副島理子のBlog

ALL HAPPY♪副島理子のブログです。
仕事のことから自分のことから(笑)
いろいろつぶやきます♪
よろしくお願いします。




おはようございます。
寒い日が続きますね。
逗子は今日も快晴ですが
寒いです。。。

最近、寒いと自家発電するようにしています(笑)
何をやっているかというと
フラのベーシックステップをふんでみる(笑)

私は古典カヒコのフラが大好きで
今はお休みしていますが
レッスンに通っていました。

カヒコのベーシックステップは
ちょっと練習するだけでポッカポカになるんです。
今の時期は自家発電になります(笑)

寒いっ!寒いぃーーーー!って
ストーブの前に張り付いていましたが
(大雪降ってる所のみなさんに怒られるね)
そうだっ♪動こうっ♪と思い
カヒコのステップをふんだら
メッチャぽっかぽか!(^^)!

調子に乗って
習った曲を踊ってみると
汗が出てきた(笑)

もっと調子に乗って
3曲続けてやってみる。
もう汗ダラダラ(笑)
息も上がる上がる♪

あまりに気持ちいので
もっともっと調子に乗って(笑)
それを3セットやってみた。
膝も笑うほどの運動量( ̄▽ ̄)

もうほんとにカヒコは介護予防だね(笑)
自家発電を続けようっと心に誓うのでした。

みなさんは何で自家発電しますかぁ?(笑)