くらしのアンテナに掲載していただきました(シナモン風味のプリンフレンチトースト) | イロハのイロイロ

くらしのアンテナに掲載していただきました(シナモン風味のプリンフレンチトースト)

 

かなり 昔のレシピです。。。我が家の定番プリンフレンチトースト。。。

 

お安いプリンで 簡単にできるけど リッチな味がするようなぁ、、、そんなフレンチトーストです。

 

お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する


“くらしのアンテナ”のコーナーにて、


レシピをご紹介していただきました♪
https://www.recipe-blog.jp/antenna/


▼掲載レシピ
『簡単☆シナモン風味のプリンフレンチトースト』
https://www.recipe-blog.jp/profile/36281/blog/11841454

▼掲載記事
1つしかないプリン、みんなで食べるなら「プリンフレンチトースト」にするとよさそう♪
https://www.recipe-blog.jp/antenna/112149
 

よろしければ ご覧ください。

 

 

 

テレビのニュースを見過ぎたのか、なぞの体調不良が続き、、、まさか

 

コロナかなぁって。。。(田舎に住んでおり 誰にも出会わないからそんな心配は、ありません、、、)

 

風邪でも マスクは 必要ですが、、、なかなか 売っていませんね。

 

マスクを探している間にも またまた 体調不良になりそうなぁ 。。。

 

もう 免疫アップして マスクなしの 生活を送るしかないなぁっと。。。( ;∀;)

 

思った以上に、長引きそうですね。。。

 

 

レシピブログに参加しています↓