鶏肉ソテーのメイプルマスタード | イロハのイロイロ

鶏肉ソテーのメイプルマスタード

 

つぶマスタード 好きなのですが

 

使うのを忘れて 冷蔵庫の片隅で 時々発見される感じです。。。。

 

サンドイッチなどに 使用したり、、、ソーセージに付けたり、、、と

 

使うときは使うのですが、、、なかなか考えると登場がないですね。。。

 

メイプルシロップと合わせ 少し醤油を足すと いい簡単なソースになるので

 

お勧めです。温野菜にまわしかけても いいかなぁっと思ったり。。。

 

お肉のソースにも。。。

 

作り方は↓

 

Cpicon 鶏肉ソテーのメイプルマスタードソース by Ritotsu

 

ソースの量は、鶏肉との絡みをみながら 倍増しても いい感じです。

 

 

彩にちょっと 置いた ブロッコリー。。。

 

今年は、ブロッコリーが とても 手頃なお値段で買えて 毎日食べているかなぁ、、、

 

嬉しいです。。。

 

お野菜 あれもこれも いつも 何を買おうか、、、値段を見ながら迷うのですが

 

今年は、買いすぎないように 注意しながらの 嬉しい買い物です。

 

今日からとても寒くなると 聞いてちょっと びびってますが。。。

 

どうか お野菜のお値段変わりませんように~(^^♪