デコ焼きドーナツ | イロハのイロイロ

デコ焼きドーナツ

 

はや~い。。。もう2月ですね。。。

 

1月何していたかなぁ。。。と振り返ると 思いつかないのですが。。。(;´・ω・)

 

お店では、バレンタインの飾りが ちらほら、、、

 

最近は、昔のように ドキドキ感も ないのかなぁ。。。。もう 本命チョコは、死語なのかなぁ。。。

 

ピンクのデコペンが あったので、、、

 

バレンタイン仕様に 焼きドーナツを ちょっと 飾ってみました。。。

 

これするだけで 子供たちの食いつきが 全然違って、、、

 

いつもより 美味しい(^^♪って。。。。とても 単純です。。。

 

焼きドーナツの作り方は↓

 

Cpicon みんなが喜ぶ☆チョコ焼きドーナツ by Ritotsu

 

市販のドーナツに デコするのが 一番簡単かなぁ。。。

 

今年は、手作り流行らないかなぁっと 思ったり、、、

 

なぜなら、、、マスクを買いに行ったら 売り切れ売り切れ、、、

 

あまり 普段マスクをしないのですが、、、どこにも 売ってないと 不安になります~

 

ニュースを見るたびに ウイルスが増加感じで、、、ますます 不安になりますね。。。

 

早く 終息してくれることを願うばかりです。。。

 

今週もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓