カルピスのフレンチトースト | イロハのイロイロ

カルピスのフレンチトースト

 

とうとう インフルエンザ発生。

 

ソウが 発症して、、、、今のところ まだ 家族にうつっている気配は

 

ないのですが。。。。

 

学校では、 流行していないのに、、、なぜ? 図書館に行った時かなぁと思ったり。。。

 

薬を飲んで、、、1日で 熱がさがり 食欲も出て、、、まぁよかったのかなぁ。。。

 

まだ 消化のいいものが いいかなぁっと

 

フレンチトーストを 作りました。

 

ソウが 好きな カルピス(原液)を使用した フレンチトーストです。

 

食欲がなければと 買っておいた 高級?アイスクリームを添えて。。。

 

 

作り方は↓

 

Cpicon カルピスのフレンチトースト by Ritotsu

 

 

アイスを添えると 美味しさもアップ、、、ついつい 私も 食べ過ぎてしまって。。。(笑)

 

ずっと 私も家にいるから、、、太ってしまっているだろうなぁ。。。( ;∀;)

 

このまま 誰にも うつらないこと願うばかりです~(^^♪

 

レシピブログに参加しています↓