ゆずジャム焼きケーキ | イロハのイロイロ

ゆずジャム焼きケーキ

 

冬至の日のために 作ったケーキ。。。

 

かなり 前の感じですね。。。( ;∀;)

 

その時から 風邪かなぁと思っていたら 次の日から 撃沈で。。。

 

体調不良 と 年末の忙しさがかさなって なかなか 回復できず

 

やっとこさ 回復できましたぁ(^^♪

 

ゆずジャムは、実家で採れたゆずを 母がジャムしてくれたもの。

 

たくさん もらうのですが、パンに添えるには子供たちには 不評で、、、

 

ケーキにすると かなり好評です。

 

作り方は↓

 

Cpicon ゆずジャム焼きケーキ by Ritotsu

 

 

 

体調不良で どうにか 12月後半を過ごしたので、、、、

 

時間の速さにただただ 完敗です。。。。

 

ブログは、今年はこれにて。。。。

 

今年一年 ありがとうございました。

 

また 来年もよろしくお願いします☆

 

年初めは、6日頃になるかと思います。

 

よいお年を~☆

 

 

レシピブログに参加しています↓