リンゴの焼きケーキ | イロハのイロイロ

リンゴの焼きケーキ

 

11月。。。。はじまり。。。

 

子供も 大きくなってきて ハロウィンは、 素通りでした。。。(笑)

 

盛り上がってるところは、盛り上がったのかなぁ。。。。

 

リンゴを 1袋 買ったら

 

ちょっと 酸っぱい、、、ってことで

 

定番の リンゴのケーキに。

 

酸っぱいリンゴを生で 食べるも好きですが。。。

 

私以外は、酸っぱいリンゴは 苦手みたいで。。。

 

簡単にできるので、

 

もし リンゴの消費に困ったら、、、お勧めです☆

 

作り方は↓

 

Cpicon りんごたっぷり焼きケーキ by Ritotsu

 

 

そろそろ年末にむかって、、、バタバタする時期なのかなぁ。。。

 

今月もよろしくお願いします☆レシピブログに参加しています↓