簡単★型なしバナナケーキ | イロハのイロイロ

簡単★型なしバナナケーキ

 

久しぶりの バナナケーキ。

 

焼きあがりの 甘い香りが とても そそられます♪が

 

焼きあがりから 時間を置いたほうが しっとりして

 

美味しいようなぁ 気がします。。。

 

材料も混ぜるだけ、、、(計量は、面倒ですが。。。)

 

バナナが 完熟になってしまった、、、って時にもお勧めです。

 

作り方は↓

 

Cpicon 簡単☆型なしバナナケーキ by Ritotsu

 

 

いよいよ 明日は、、、、コウにとっては 小学校最後の運動会。。。

 

本人は、あまり 意気込んでませんが。。。

 

ちゃんと ビデオも写真も 撮れるかなぁ。。。(パパも私もとても下手です)

 

お弁当は、だいたい いつも通りで。。。(笑)

 

お天気も晴れるみたい、、、あとは あまり 暑くならないことを願うばかりです。

 

素敵な週末を~   

 

レシピブログに参加しています↓